2010年03月09日

ばくれん

オフミでの・・・・・うるげ過ぎ・・・・・・ぼっこれ過ぎ・・・・・・・


はんせいしてま~~~す


なんてうそだぴょ~~~ん!!!


今日も元気に酒のネタ!!!!


ばくれん

旨い酒・・・・・いただきました。

「くどき上手」でおなじみの亀の井酒造の見たことない酒!!!

ばくれん

その名も「ばくれん」

吟醸の生酒!!!

ばくれん

しかも超辛口!!!


限定の酒だとか???


旨~~~~いっ!これだばはがいぐ~~~~~!!!!


2日でなくなるようだ~~~~~!!!



昨日の今日でまたまた二日酔いかよ!!!


はんせいしてませ~~~~~ん





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

ばくれんばくれん東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうばくれん


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 19:10│Comments(13)
この記事へのコメント
キャーo(≧∇≦o)超辛口ぃ〜絶対んめよの。
みいにゃさ一口残ごしておいで〜(>д<)
Posted by みいにゃ at 2010年03月09日 19:19
オー!うまそう〜

反省?、、なんて言葉、知りませんよねー(笑)
ちっ!うっせーな!ですよねー

休み前だったら、うちも、オフ会行きたかったです!
Posted by 磯師 at 2010年03月09日 20:06
日本酒度 +20 って・・・
どんげ辛っれなや~
飲んでみっで。
・・・ あどねやの。
Posted by どぜお at 2010年03月09日 20:39
みいにゃさん、まいど!
一口でいいなが?
んめぞ~~~!!!

磯師さん、まいど!
今度こそ来ての!
おもしぇぞ~~~!!!

どぜおさん、まいど!
ちんと!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月09日 21:01
飲みた〜い♪

ぽこの分もありますか〜??
Posted by ぽこ at 2010年03月09日 21:34
さすが鋼鉄の肝臓だのー(^-^)

辛い酒だぱ、饅頭さよく合うやの~~~\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年03月09日 21:53
釣りオヤジさんが、反省して休肝日もうけるなんて、だ~~~~~~~れも思ってません
飲んで下さい、うすくたま
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月09日 21:58
ぽこさん、まいど!
えっ・・・・飲みで?

鶴ニイさんさん、まいど!
饅頭がや?
やんだ!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月09日 22:00
仏壇屋のおばちゃん♪さん、まいど!
でへっ!やっぱり!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月09日 22:43
もう今日の夜でなぐなりそうだ。
酒蔵のタンクからパイプラインで家まで引っ張ればいいあんね?
蛇口ひねると酒出てくるようして・・・
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年03月10日 10:43
デブえもんさん、まいど!
いいの~!パイプライン!!!
♪テケテケテケテケテケテケテケテケ♪ベンチャーズでねって!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月10日 12:55
プラス20
絶対飲まいね〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月10日 18:38
日本酒飲むと、記憶が飛ぶし、どーにでもしてになるから・・・なるべく飲まないように・・・・してるあねごです。
Posted by あねごあねご at 2010年03月10日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。