2010年05月01日

鹿児島みやげ!

薩摩のおみやげでごわす!!!


お客様からのおすそ分け!!!


鹿児島に嫁いだ娘がGWで帰郷なんだって!

鹿児島からご苦労様です・・・・・・・・・!!!


鹿児島みやげ!


薩摩 花林糖まんじゅう ショーショー だって!!!

揚げまんってやつですか!!!!



口編に笑うって漢字・・・・・・・・ないですが・・・・・・・


美味芋本舗・・・・・・・・・うまいもほんぽ・・・・・・・・だってよ!!!


オカ~ちゃん曰く・・・・・・・そったげ甘ぐねぐで・・・・・・旨め~~!!!


一口かじって断面ショー!!!

鹿児島みやげ!


じゅうぶん・・・・・・・甘たり~~~~~!!!


カリッカリに揚がってる皮は確かに旨い!!!


んでも・・・・・・あまったり~~~~~~!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

鹿児島みやげ!鹿児島みやげ!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう鹿児島みやげ!


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 20:03│Comments(5)
この記事へのコメント
やっぱり女性と男性の甘みに関する味覚は、根本的に違いますね。

皮だけ食べたい。
Posted by kaz at 2010年05月01日 22:33
紫芋のあんこですか
甘味の違いはしょうがないですね。
「十人十芋」ですから(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年05月02日 07:01
そのおまんじゅと日本酒合いそう〜
Posted by ぽこ at 2010年05月02日 12:01
kazさん、まいど!
んだの!どうも甘いなは・・・・苦手だ!!!

かじおやじさん、まいど!
この色はカメラが悪いのよ!!!
普通のあんこの色です・・・・・・・十芋・・・・・・でね!

ぽこさん、まいど!
また・・・・・・甘たりものと酒かよ!
だめだっていうな!・・・・・・酒さは・・・・・しょっぺもの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月02日 15:06
釣りオヤジさん おはようー

甘たりな大好きだー

あんまり、あんめな好ぎで
「あんたさ、ちっちぇどぎ あんめもの 食べさせねがったけか…」
( ´△`)
と、母から言われます
Posted by えびちゃん at 2010年05月04日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。