2010年02月16日

またお泊り

こんなに毎週・・・・・・・いいのかしら???


またまた湯の浜温泉!!!!

今回は 「遊水亭 いさごや」

またお泊り

きれいでゴージャスな花が生けられていました

平日なのにお客さんも結構いました。



会議が長引いて・・・・・・宴会時間少し遅れました。


温泉に入る時間も無く早速宴会場へ!!!!


乾杯に入る前から、隣の宴会場ではすでに・・・・・・・・カラオケ face08


それでは「いさごや」さんの宴会ごっつぉの紹介です。

またお泊りまたお泊り

食前酒 「苺酒」 あまったり~~~!    先付け 「鱈親子かけ」


またお泊りまたお泊り

小鉢「浅葱・烏賊・エゴの酢味噌和え」  造り「庄内浜地物刺身・珍味ビゼンクラゲ」


またお泊りまたお泊り

     焼物 「鰤の照焼」         平皿 「カジキ鮪のカルパッチョ」  


またお泊りまたお泊り

   鍋物 「庄内豚しゃぶしゃぶ」     吸い物 「比内地鶏の団子汁」


またお泊り

  ご飯 「鯛の釜飯」


この他に茶碗蒸し&デザートあったようですが・・・・・・・・写メも記憶も無い・・・・・・



宴会終わって部屋へ入ると・・・・・・・・

またお泊り

心遣いがうれしいじゃありませんか!!!!



それでは夢をみさせていただきましょう・・・・・・・・・・・・沈





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

またお泊りまたお泊り東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうまたお泊り


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 19:20│Comments(10)
この記事へのコメント
こっからの 眺め最高ですよね

お風呂入らないなんて 勿体ないっけね〜
Posted by 藤丸 at 2010年02月16日 20:04
お酒が進みそうなごっつぉですね〜♪

お風呂は残念でしたね〜
Posted by ぽこ at 2010年02月16日 20:11
昨日はどうもでしたぁ!
オヤジさんど久しぶりに呑んで、おもしぇっけぞぅ!
又、呑ものぉ!
Posted by とのじま at 2010年02月16日 20:33
行きましたー。「遊水亭 いさごや」 2年前に帰ったときに母と。

いい旅館だよね~。仲居さんがみんな若くてかわいこちゃんで。気は利くし。

ごっつぉはんまいし、お風呂は夕日を見ながら貸切風呂にしました。
いいっけー。おーっとあねごもブログにものせてました。いさごやさん。

また行きたい旅館ですぅ~。
Posted by あねごあねご at 2010年02月16日 20:36
いさごやさんの料理は全国ランキングに載ってますよね

お風呂も入ってくださいね~
Posted by はるる at 2010年02月16日 21:15
ゴージャスですね~
Posted by らんららん♪ at 2010年02月16日 21:21
ここ10年以内は行ったこと無いはず・・
よさそうですね~

まあ、お泊りしなくても毎晩呑んでいそうだから・・いいんでね!
Posted by はあと♪ at 2010年02月16日 22:17
こんにちは!

豪華な料理ですね♪
なれてないので、
緊張して食べられないかも・・・(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年02月16日 23:32
なんとも美味しそうなものばかりですね。
さぞかしお酒もすすんだ事でしょう。

枕元にゆめとは風流ですね。

朝起きたら知らない女性がいたりして。。。。。
Posted by kazkaz at 2010年02月16日 23:46
藤丸さん、まいど!
風呂は朝に楽しませていただきました。

ぽこさん、まいど!
きれいなごっつぉでした。
風呂はじゅうぶんにいただきましたよ! 朝一で!

とのじまさん、まいど!
どうもでした!
まだやろぜの!釣り談義しながら!!!

あねごさん、まいど!
そうそう!仲居さんは若くってめっこい娘いましたね~~~!!!

はるるさん、まいど!
風呂は朝ちゃんと入りましたよ!!!
朝から一時間以上も!!!

らんららん♪さん、まいど!
いいでしょう!!!
会合が多くて・・・・・これからまだまだありますよ!

はあと♪さん、まいど!
家で飲むのと旅館で飲むのはやっぱり違いますね!
ちゃんと泊って朝一で風呂もいただいてきました!!!

山形のコアラさん、まいど!
いや~!酒飲みにはもったいないほどの料理です。
酒注ぎに立っちゃったらもう食いませんのでいたまし~~~!!!

kazさん、まいど!
朝起きたら知らない女性が・・・・・・・・むふふ・・・・
そんな夢見っで~~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年02月17日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。