2010年02月12日

ヒノキ風呂

こんなのGETしました。

ヒノキ風呂

四万十の香り 「どこでもひのき風呂」

ひのきのいい香りであなたの家でも温泉気分・・・・・・・・・だって!!!



オヤジ毎月愛読の「BE-PAL」3月号に付録で付いていました。

ヒノキ風呂

3月号は自然派温泉ガイド

秘湯へようこそ!

など温泉特集です。

県内の秘湯も紹介されていました・・・・・・・


で・・・・早速風呂に浮かべてみました。

ヒノキ風呂

すごい!!!

ただの10c㎡のひのきの板なのに香りがいい!!!

この香りどれくらい持つのだろうか???


オヤジんちの風呂は今日からひのき風呂だ~~~~!!!

ヒノキ風呂





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

ヒノキ風呂ヒノキ風呂東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうヒノキ風呂


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 19:40│Comments(6)
この記事へのコメント
あっ、うちに檜の木のお線香売ってだよ

いつでも新築の香り
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月12日 20:15
それ、是非ほしいです。

仏壇屋のおねチャマの檜のお線香とセットにして(^-^ゞ 
Posted by あねごあねご at 2010年02月12日 20:30
自分ちのお風呂が、温泉に早変わり~!!?

ひのきは、安眠効果があるみたいですよ!

ちょっと、リラックス度、アップですね~(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月12日 20:50
いいですね~♪
ちょっとリッチな気分で^^お疲れの身体を癒してください~。
Posted by アドアド at 2010年02月12日 20:57
我が家で温泉気分いいですの〜

ぽこも癒されたい☆
Posted by ぽこ at 2010年02月12日 22:57
仏壇屋のおばちゃん♪さん、まいど!
檜の木のお線香いいかも!
ほしい!買いに行きます!!!

あねごさん、まいど!
いいの~!セットで!!!
旅館さ来たようだ~~~!!!

える☆さん、まいど!
すごくよかったよ~!
目つむると・・・・・・そのまま寝てしまいそう!!!

アドさん、まいど!
香りだけで気分がい~~~~!!!
本当にリラックス!!!

ぽこさん、まいど!
いつまでこの香りもつのやら???
今日は最高の香りです。
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月12日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。