2010年02月09日

昼酒

昼まっから・・・・・業界青年部の酒飲みしながらの麻雀大会!!!

昼酒

どぜおさんもいます。   メタボK君もいます。   CUTM@N君もいます。

業界ブロガーさんたち結構居ますね!!!

Hデキ君の猫背はブレちゃってます。



オヤジは麻雀よりも・・・・・酒!!!

そしておつまみは・・・・・・・・・・・

これ!!!

昼酒

いや~~!米沢牛の刺身は最高です!!!


飲んでる最中「ミカッチ」からkeitai01・・・・・・・明日の場所変更!!!

酔っ払ったんどもしっかりおぼえっだから大丈夫だぞ~~~!


そうなんです・・・・・今夜も飲み会!!!




最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

昼酒昼酒東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう昼酒


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 12:20│Comments(14)
この記事へのコメント
あの時、こんなことが起きてたなんて・・・

かなり酔ってたのに覚えてるオヤジさんすげぇーです!
ということで、今日も飲むぜ~
楽しみだね♪
Posted by ミカッチ at 2010年02月09日 12:32
昨日ですか。

昼から飲んで、マージャンて。。。。汗

釣りオヤジさんでも青年部なんですね。爆
Posted by kaz at 2010年02月09日 12:39
昼飲み
今日の今の話だと思ったけ

昨日だったらもう、肝臓がリセットなったの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月09日 12:52
昼から酒に牛刺し良いですね〜

牛刺しは生姜醤油ですか
Posted by リッキー at 2010年02月09日 13:02
今日は、牛刺しを持ってきてくれるんですね。
楽しみにしてますよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月09日 13:12
さっき店長にもメール来ました。
ガブガブ飲んできて下さい。
Posted by 店長三浦 at 2010年02月09日 13:15
なんと羨ましい限りです。飲む、打つ、買うの男三昧豪快です
今宵も飲み会、羨ましいです。禁酒の部長には
Posted by グルメ部長 at 2010年02月09日 14:55
あら~、肝臓完全にアルコール漬げなったの(^_^;)
でも米沢牛の牛刺し・・・羨ましごど(#^.^#)
Posted by I太太 at 2010年02月09日 15:08
いや~どれもうめがったですね~
腹いっぺなて酔っぱらって麻雀して
満足な一日でした(^^;)
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年02月09日 16:13
ミカッチさん、まいど!
やっぱりあの時かなり酔ってたようですか?
よっこど飲んだがも!!!
今日もよろしくの~!!!

kazさん、まいど!
青年部あがらせてもらえねなよ!!!
そろそろあがりたいんですが・・・・・・・

仏壇屋のおばちゃん♪さん、まいど!
肝臓は諦めっだようだ!
かなり回復力遅くなってきた・・・・・・!!!

リッキーさん、まいど!
牛刺しはワサビがいいですの~!!!

酒やの嫁さん、まいど!
ん・・・・・・・牛・・・・・・持込禁止なので(汗・・・・・・

店長三浦さん、まいど!
飲んできて下さいってことは・・・・店長は来ないなが!!!

グルメ部長さん、まいど!
買うは・・・・・・・・ないかも・・・・・・飲めば役立たずだから・・・・・

I太太さん、まいど!
肝臓そろそろ悲鳴あげっだがも!!!
今日も飲み会だ!!!

めたぼKさん、まいど!
きんのはどうもの!まだやろぜ!!!
ってオヤジは今日もだ!!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月09日 17:03
まだうるげっだがどおもたば
チャンとおべっだんじ。
牛刺しが~・・・馬そ~だ!・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2010年02月09日 17:28
きんなでば!
スーアンコは なかなかテンパらねの!
Posted by どぜお at 2010年02月09日 17:30
飲み会もいいけど、麻雀大会もいいねー(笑
つまみも最高だね!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2010年02月09日 23:24
かじおやじさん、まいど!
きんのはどうもでした!
また反省会の反省会でもやりますか!

どぜおさん、まいど!
花見やっぞ!!!

夜のジョニーさん、まいど!
遊びだばなんでもおもしぇ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月10日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。