2010年02月04日

「亀や」第2章

第2話 「亀や」 祭りの後 ・・・・・!!!

宴会ももうすぐお開きって時に・・・・・・・・


何?・・・・・・・・・・おっぱい?????

「亀や」第2章


「まま」で遊ぶんじゃね~~~~!!!!

嫌いじゃないけど!!!!!


で・・・・・・・なんかしてるし・・・・・・・・・

「亀や」第2章

Hデキ君が「にぎりまま」にぎってます!!!!

「亀や」第2章

笑いながらにぎってんじゃね~~~~~~!!!



あの「にぎりまま」誰か食ったんでしょうか?


オヤジはこの後記憶喪失・・・・・・・・・・・


眼が覚めたら・・・・・・・・・・夜中の3時・・・・・・・・・


もう少しで風呂が開きます・・・・・・・・・・・


夜中一人で風呂開くまで・・・・・・お茶飲んでましょう・・・・・・・



一番風呂はオヤジがいただきだぜ~~~~~~

「亀や」第2章

「亀や」の風呂には亀がいっぱいいます・・・・・・

「亀や」第2章

風呂の床も濡れていません・・・・・・・誰もいない風呂も・・・・・・不気味なもんです。

「亀や」第2章

ヒノキ風呂も誰もいません・・・・・・・・・

「亀や」第2章

当然露天も・・・・・・・暗くて写メも撮れません・・・・・・・・



誰もいないので・・・・・・・・・・・・


ここでオヤジの・・・・・・・・・・・・


やめときます・・・・・・・・・・・・・


気分悪くなると悪いし・・・・・・・・・なにより・・・・・・・立派じゃないので・・・・・・







最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

「亀や」第2章「亀や」第2章東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう「亀や」第2章


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 19:00│Comments(11)
この記事へのコメント
亀屋さん とまってみっでのー
Posted by わっしー at 2010年02月04日 20:25
亀やでオヤジさんのカ〇ですかの~!亀屋、立派ですよの~!月末の会社の集まりも今回は天童で・・・亀やさいぎで~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年02月04日 20:44
どおりで逸品研究会いねはずだ。
楽しいことやってたんですね。
床屋メンバー3人いねど研究会もいつもと違います。
第2部もあっさり気味でした。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年02月04日 21:26
わっしーさん、まいど!
やっぱり有名旅館はいいですの~!
最近業界ではここばっかりです!いいんでろ!

身欠きにしんさん、まいど!
亀やで飲んで騒いでるオヤジとさんぶ中サクラ釣ってる身欠きにしんさんではやっぱり神様も見てるの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月04日 21:29
デブえもんさん、まいど!
ごめんよ!
この次は絶対いくから・・・・・よろしくの!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月04日 21:31
子供小さい時、一度泊まりに行ったなぁ〜


あの頃は、余裕あったんだべなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年02月04日 22:31
釣りオヤジさんの亀は。。。。。アップしたら、捕まります。
Posted by kaz at 2010年02月05日 00:23
「亀や」だから、亀の置物、いっぱいあるんだの~~

夜中の3時、よく起きてられましたの~
Posted by える☆ at 2010年02月05日 08:17
ゆきんこさん、まいど!
亀やさんは有名ですが宿泊料金は意外とリーズナブルですよ!!!

kazさん、まいど!
やっぱり・・・・・・ダメか!!!・・・・・・・当然だよの!!!

える☆さん、まいど!
9時過ぎには撃沈してたから・・・・・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月05日 08:31
安眠妨害から一転

静かになったと思ったら、

お風呂でしたか!!
Posted by Hでき at 2010年02月05日 12:40
Hできさん、まいど!
えへっ!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月05日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。