2010年01月20日

ホテルで茶茶茶!!!

業界の新春懇談会があって・・・・・山形へ・・・・・

ちょいと早く着いたので・・・・・・・お茶しようってことで・・・・・・

国際ホテルのロビーで・・・・・・・・・

ホテルで茶茶茶!!!

オヤジはかっこつけて・・・・・カプチーノ!!!


ホテルで茶茶茶!!!

なんか???チョコレートのイベントみたいなのやってました。


ホテルで茶茶茶!!!

せっかくだから・・・・・・チョコのセット????

コーヒーにチョコ1個だけのセット????

ホテルで茶茶茶!!!

こんだ小っちぇチョコ着いて・・・・・・・¥750・・・・・・ベラボーでねが?


有名なチョコってそげ高っげな???

単品1個で¥350だど・・・・・・face08

たった1個だぜ!!!

味は・・・・・・・・・・・・・・ふつうのチョコ!!!


ホテルって・・・・・・・・・ぼったくり???・・・・・・そんなもんだな?


オヤジが世間知らずだが???





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

ホテルで茶茶茶!!!ホテルで茶茶茶!!!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうホテルで茶茶茶!!!


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 19:00│Comments(14)
この記事へのコメント
めったもねぐ
かっこつけだぶん
料金さ入った(ボラッダ)なだの。

かじおやじだば
こんだちっちぇなんば
安っすどおもてしまたけ
それがぜんごしょだなだの
(><;)
Posted by かじおやじ at 2010年01月20日 19:13
まだ山形だから安いほうでしょう~(笑)

コーヒー一杯1400円
東京のどこでしたっけね~(^_^;)
しかも20年前
友達の結婚式のホテルでした(^。^;)
Posted by はるる at 2010年01月20日 19:35
山形に来てたんですか


たまには、リッチな気分でホテルで洒落てます

お泊りですか?
Posted by ゆきんこ at 2010年01月20日 20:02
カプチイ~ノにチヨコ?
・・・やめっちゃ!  似合わね。
Posted by どぜお at 2010年01月20日 20:03
20年前で1400円の珈琲なの高~~~い

今なら、いくらになるんだろう

国際ホテルのチョコレートは、世界最高峰のショコラティエが製作してるらしく高級品らしいです

ホテルって、税金とサービス料があるから余計に高く感じますよね
Posted by たこまる at 2010年01月20日 20:05
チョエ~~~・・・1個で350円て~~~・・・あんまりだんね~~!んめあんやの~!!
Posted by 身欠きにしん at 2010年01月20日 20:09
カワチ薬局の特売板チョコ69円ですよ!
たまにあります・・・+100円でケーキ付きとか・・・
良く立たせたな~見たいのケーキ!
Posted by グルメ部長 at 2010年01月20日 20:22
お近くにいらしてたんですの。
プールの習い事がその近くなんで毎度その看板見てます~^^;
お口の中にはまだ入ったことないです~^^;
Posted by アドアド at 2010年01月20日 20:35
かじおやじさん、まいど!
んだの!ぜんごのオヤジがたのむ物ではね~ぜの!

はるるさん、まいど!
オヤジ的には充分高いと思う!!!

ゆきんこさん、まいど!
残念ながら日帰りでした。
とまりだったら皆さんに集合かけますよ!!!

どぜおさん、まいど!
んだんでろ!
オヤジは生ビールって言ったんども・・・・・うちの支部長が・・・だめだどや!
なしてだんけ?生ビールのほうが安いなさ!!!

たこまるさん、まいど!
世界最高峰のショコラティエだな???
オヤジは・・・・・・・ふつうのチョコにしか・・・・・・・

身欠きにしんさん、まいど!
旨ぐねけ!
普通のチョコだけ!!!
チロルチョコ!!!

グルメ部長さん、まいど!
チロルチョコみたいなやつに・・・・・・まいった!!!

アドさん、まいど!
泊まりだったら集合かけたのに!!!
残念です!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月20日 23:18
今度はチョコ持参だの。
(*>ω<)
Posted by 酒田娘 at 2010年01月20日 23:25
酒田娘さん、まいど!
オヤジはチョコ持参というより・・・・・・柿ピー持参で生ビーがいい!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月21日 08:30
近くにいらしたんですね

コース料理あとにチョコっと出されたら見落として残してきてしまいそう…


私は、そこの食べ放題バイキングの方がお似合いだな
Posted by 藤丸 at 2010年01月21日 11:35
藤丸さん、まいど!
食べ放題バイキングがあるんですか?
今回の料理は中華料理でした。
味濃くって旨かったです。
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月21日 12:38
ここのバイキングは超人気ですよね♪
こういう珈琲は小指を立てていただかないと…(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月22日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。