2010年01月10日

熊本元祖!玉名ラーメン

またまた熊本からのお土産いただきました。

いつものTえちゃんからのいただき物です。

今回はこれ!!!

熊本元祖!玉名ラーメン

熊本元祖!「玉名ラーメン」

濃厚スープに焦がしニンニク入り!!!

やっぱりとんこつラーメンにはこれでしょう!!!

熊本元祖!玉名ラーメン

オヤジんちのプランターで育ってる・・・・万能ねぎ!!!


早速いただきました。

熊本元祖!玉名ラーメン

焦がしニンニクと万能ねぎいっぱい入れて!!!


オヤジ的にはあっさり魚介系のスープの中華そばがこのみですが・・・・・


寒い時期にはこういった こってり系のラーメンもいいかも!!!

まだ新年になって・・・・家ラーメンばっかりです!!!


そろそろ新年初ラーメン屋行きますか!!!

今年の初ラーメンは何処にすかな??????






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

熊本元祖!玉名ラーメン熊本元祖!玉名ラーメン東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう熊本元祖!玉名ラーメン


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
今年まだ釣りオヤジさん
ラーメン屋さ行ってねなが~
同じだ、家ラーメンしか食てねの~
豚骨は本場九州だんども
基本は醤油だの~
Posted by かじおやじ at 2010年01月11日 07:00
今度、畑に万能ねぎ 植えてみます。
我が家の食卓では万能ねぎってテレビの中の世界です。
ラーメンとかお好み焼きよかよく見ます。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年01月11日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。