2010年01月05日

仕事始め!

今日から仕事始めです。

大晦日は床も大掃除して・・・・・・ワックスかけて・・・・・

仕事始め!

ピッカピカできれいな床が光ってます・・・・・!!!

気持ちいい~~~~~!!!

今年も元気に仕事に釣りに遊びに・・・・・みんながんばっぞ~~~~!!!





ここで新春早々「さあど」オリジナルシャンプーのコマーシャル!!!

子供を愛する人」 「自然を愛する人 に提案です。

☆ アトピーで悩んでいるお子様や肌の敏感なお子様に!
  (分子量が大きいので皮膚にやさしい)

☆ 自然・釣り・魚を守りたい人のために! 
  (有機素材なので、川に水に溶け微生物の餌になります)


    自然環境と肌にやさしい100%無添加シャンプー



仕事始め!仕事始め!

心 hearty  シャンプー30ml 380円  200ml 2100円


通信販売も行っております。詳しくは「さあど」ホームページで!



最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

仕事始め!仕事始め!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう仕事始め!


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 17:10│Comments(4)
この記事へのコメント
床、ピッカピッカだの~。

このシャンプー気になるの~。
キャッチフレーズがい~の~。

子供を愛する人
自然を 愛する人

リンスはねな

今度、使ってみっかな~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月05日 18:51
今年も宜しくお願い致しますですわ~~!!そして、そんま出動しましょぜ~~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2010年01月05日 19:46
ピカピカな床滑りたい〜

ぽこもアトピーっけでるので、シャンプー使いっで〜

今年もヨロシクお願いします♪
Posted by ぽこ at 2010年01月05日 20:54
仏壇屋のおばちゃん♪さん、まいど!
リンスなんて自然を害するものは・・・・・・ね~~~!!!
あれは界面活性剤の塊ですよ!!!

身欠きにしんさん、まいど!
出動は・・・・・やんだ~~~!
オヤジは3月入ってからだ!!!

ぽこさん、まいど!
やっぱり身体にも自然にも悪いのは、界面活性剤と合成保存料それに合成香料も!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月05日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。