2009年12月16日

ありがとう!

遅れましたが・・・・MAROOさん 届きました ありがとう!!!

感謝!感謝です。

先日優ちゃんが届けてくれました!!!

すごいです。 芸術的消し版です。

オヤジのサクラマスGETのポーズとヒー坊の小っちぇ頃の顔です。

ありがとう!


早速はんこを・・・・・・・・ぺったんこ!!!

ありがとう!

ヒー坊のくりくりのくせ毛と顔の表情・・・・・最高です。

細かい細工だな~~~~~~!!!



そして・・・・・オヤジ!

ありがとう!

サクラマスの目つきの鋭さが・・・・・・すごい!!!


MAROOさん、ありがとうございました。

今度米沢に遊びいきますね~~~!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

ありがとう!ありがとう!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうありがとう!


タグ :芸術消し版
  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 17:03│Comments(8)
この記事へのコメント
お魚持った釣りオヤジさん
チョーかっこいいです~(^▽^)/

いや~~
この仕上がりは感動しますね~(^^)v
Posted by てる at 2009年12月16日 17:33
ウチのチコ婆のはんこも
チョー可愛かったです♪
MAROOさん お上手ですよね~(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月16日 17:56
素敵に仕上がってますね!

MAROOさん、うますぎます!!
Posted by える☆ at 2009年12月16日 18:56
いや~照れますね♪
褒めちぎり!?(笑
おしょうしな~☆
Posted by MAROO at 2009年12月16日 18:58
てるさん、まいど!
ハンコはかっちょいいんども・・・・実物は????

はらほろさん、まいど!
すごいぜの~!
MAROOさんに習いで!

える☆さん、まいど!
本当に素敵です!
やっぱり習いで!

MAROOさん、まいど!
ありがどの~~~!
感謝感謝です。
習ってもそうそうできるもんではね~よの!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月16日 21:00
MAROOさんすごいですね。
まだ会った事ない人でも簡単に
しかも上手です。
釣りオヤジのサクラマスおっき過ぎね?
・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年12月17日 07:08
すげ~(≧∇≦)オヤジさん、ソックリですわ~☆いちゃ~!すごい技術ですわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年12月17日 08:35
めっちゃ似でる!!

おっとぉどヒー坊だ☆
Posted by 娘。 at 2009年12月17日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。