2009年12月13日

二日酔い

公魚

二日酔い

ぐぅえ悪り~~~~

飲みすぎだ~~~~~


今日は皆さんにコメント出さんねようだ!ごめんの~~~!


あ~~~ぐぅえ悪り~~~~







最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

二日酔い二日酔い東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう二日酔い

  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 13:24│Comments(17)
この記事へのコメント
んだでろもの。
二日酔いだやの~あれだけ飲んだら
第二サティアンでも
あれっ、今日はお店は休みだけか

間違って変なところ、カットすんなの


それにしても、釣りオヤジさんといい、ミカッチといい今日のブログうげる~(爆)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月13日 13:50
んだや・・・・・(^_^;)


昨日はお疲れ様です(^-^)
今度、一升瓶片手に遊びに行きます(*^。^*)いひひひ
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月13日 14:21
昨日はどーもでした~
オヤジさんに隣の席でよかったよ~
おもしっけの☆

そんなワタシもぐぅえ悪り~~~~です。

また、飲みましょうね♪

いろいろありがとうございました!!!
Posted by ミカッチ at 2009年12月13日 14:23
昨日はお疲れ様でした(≧▽≦)/
みいにゃ、絶対釣りオヤジさんど仲良しなってアドレスゲットすっぞ~♪
次は、第2サティアンで飲み会よろしくお願いしましゅの~m(__)m
二日酔い、お大事にしてくださ~い(^0^)
Posted by みいにゃ at 2009年12月13日 15:25
昨日はお世話さまでした♪

二日酔いは治りましたか???

『あっちうるせぐでダメだ~逃げできた~~』と避暑地に来ていただいて(爆笑)
おもしぇがったです

私も仲良くなって…
メルアドgetしねばね(笑)

またご一緒しましょう
Posted by moca at 2009年12月13日 18:08
どうも お疲れ様でした。
こんどは 飲みます。
Posted by わっしー at 2009年12月13日 18:48
どんだけもしぇなぁーー?(*^∇^)

お会いしっでごとー。
二日酔いなるほど飲めませんがf^_^;
Posted by 酒田娘 at 2009年12月13日 18:53
公魚ってわかさぎだったんが。
衣ばりでっけぐで
ながみなんだがわがらねほど、ねーねや・・・汗
超ウゲル~
ぐえ悪ぐても飲まねばねなやの。
Posted by かじおやじ at 2009年12月13日 19:07
こんばんは〜♪

ぐえわりぃ〜釣りおやじさん(^_^;)

具合はいががですか〜
復活して、今夜のお酒楽しんでるのかな〜♪
昨日はお世話になりました(*^^*)

お隣で、とっても楽しかったです♪

ありがとうごさいましたm(__)m
Posted by てる at 2009年12月13日 19:26
昨日はお世話になりました~♪
楽しかった忘年会☆
唯一胃腸にはダメージが残りましたね(^◇^;)
でも私は懲りずに今日もウチで発泡酒を飲んでしまいました(*^_^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月13日 20:05
昨日はお疲れ様でした~☆
釣りオヤジさんの笑顔で
楽しい宴席となりました♪
そろそろ復活した時間でしょうか?
Posted by 千奈 at 2009年12月13日 20:45
焼酎、飲み放題でしたもんね。笑

念願の「コッ!カッ!」が見れて
よかったです!
優ちゃんのおまかせカットもよかったです!
Posted by える☆ at 2009年12月13日 21:05
く~~~~・・・俺も行ぎでっけっちゃ~~・・・
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2009年12月13日 22:37
昨日はお世話様でしたぁ。今頃何飲んでますかね!?ぽこはガッツリ飲んで来ました(笑)今度またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by ぽこ at 2009年12月13日 22:49
昨日はありがとうございましたm(__)m
二日酔いなおりましたか?
次は、第二サティアンまでご一緒したいです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月13日 23:59
仏壇屋のおばちゃん♪さん、まいど!
おはよ~~~!
やっとみあんべ復活だ~~~!
いやいや毎度のことながら飲みすぎはつらいの~!

鶴ニイさんさん、まいど!
おはよ~~~!
やっとみあんべ復活だ~~~!
お~旨め酒だばなんぼでも持って来い。

ミカッチさん、まいど!
おはよ~~~!
やっとみあんべ復活だ~~~!
幹事ご苦労様!
まだやろぜ~~!

みいにゃさん、まいど!
おはよ~~~!
やっとみあんべ復活だ~~~!
第2サティアンか?
入っても20人だの!

mocaさん、まいど!
おはよ~~~!
やっとみあんべ復活だ~~~!
メルアド教えてねっけが?
しゃれのつもりの名刺しかあげてねっけが?
今度正式な名刺差し上げます。

わっしーさん、まいど!
おはよ~~~!
やっとみあんべ復活だ~~~!
んだぜの~!のまねっけの!
今度は飲みましょう!

酒田娘さん、まいど!
おはよ~~~!
やっとみあんべ復活だ~~~!
会えなくって残念だっけの~!
今度はぜひ一緒に!

かじおやじさん、まいど!
おはよ~~~!
やっとみあんべ復活だ~~~!
いやいやうるげだっけ~!
飲み放題っていわれると・・・・・よぐかがりなもんで!!!
またやりましょう!

てるさん、まいど!
おはよ~~~!
やっとみあんべ復活だ~~~!
隣に居てペース速いのわかりました?
自分でもこのペースはやばいって思ってました!

はらほろさん、まいど!
おはよ~~~!
やっとみあんべ復活だ~~~!
あんまり話できなかったけど、また今度ゆっくりと!!!

千奈さん、まいど!
おはよ~~~!
やっとみあんべ復活だ~~~!
笑顔って・・・・・・照れるな~~~!
オヤジ笑顔でねば・・・・誰もが逃げっがも!
また飲みましょう。

える☆さん、まいど!
おはよ~~~!
やっとみあんべ復活だ~~~!
「コッ!カッ!」やった?
記憶にない????

身欠きにしんさん、まいど!
おはよ~~~!
やっとみあんべ復活だ~~~!
今度こそ来いよ!!!

ぽこさん、まいど!
おはよ~~~!
やっとみあんべ復活だ~~~!
なぜか夜になると飲まいるもんですね!
また是非やりましょう!

酒やの嫁さん、まいど!
おはよ~~~!
やっとみあんべ復活だ~~~!
幹事ご苦労様!!!
今度は新年会だが?
それともカウントダウンだが?
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月14日 09:02
12日・13日とお世話になりました♪
いつもいつもありがとうございます照

この髪型・・好評っす照
めんごくしてもらってもっけです♪

何から何まで、いつも感謝感謝だす(´∀`人)

早くヒー坊とゴエモンが仲良くなってくれるといいんだけどねぇ~
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年12月14日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。