2009年11月29日

熊本土産

オカ~ちゃんの友達、熊本への里帰りで・・・・・・オミヤいただきました。


熊本土産

レンコンチップス「恋こん」っていいかも!!!

わさび味とからし味の2種類入ってました。

ビールに最高!!!


熊本土産

デコポンを使ったポン酢!!!

鍋物で食ってみましたがちょいと甘さが強いかな?



熊本土産

「南関あげ」

軽い!!!  なんじゃこりゃ?

あぶらげ!!!!

ふわふわの麩のようなあぶらげ???

煮物にいい感じ!!!

やっぱり味はあぶらげ!!!

食感は・・・・・・・・ふわふわの麩


熊本土産

高菜!!!

これ旨いんです!!!

青菜の古漬けのような感じ!!!

ピリ辛であっちぇママさ最高です!!!


こんなにいただいちゃっていいのでしょうか!!!


熊本って旨いものありますね!!!


オヤジは球磨焼酎がいいと思います!!!






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

熊本土産熊本土産東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう熊本土産


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 18:20│Comments(1)
この記事へのコメント
どれもウマそうだずねー
デコポンのポン酢
焼き肉なんかにも
うまそうだなぁ・・・
全国の珍しいもの、食べたくなったなぁ・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年11月29日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。