2007年05月10日

ブリちゃんで~す。

ブリちゃんで~す。

今日も朝練3時起き!!!

庄内町から温海の地磯まで1時間かけての朝練です。

もちろん帰って仕事です。

釣りをしにわざわざ片道50km行きます???

これは病気なのです。

どぜおさん、ももくろさん、夜ジョニさん、休み待ってっど魚逃げるぞ!

天気と波と条件がそろった日の前日は夜9時就寝なのだ!

でもブリはブリでも仔ブリなのだ!

アオコ?イナダ?って言うんでしょうか!

ブリちゃんで~す。

全長45cmのイナダ(ブリッコ)でした。

こういう青物は普通群れで行動するもんで1人に当たれば次々に・・・・・

な、はずですが???  単発!です。

今朝は朝練4人いたんですが4時~6時の2時間でヒット4匹

しかも仲良くみんなに1匹づつ・・・・・・・?

ワラサ・ブリ・クラスの大物は来ないのでしょうか?

今後もオヤジの朝練は続きます・・・・・・・・・・!






ベスト10陥落icon15オヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!ブリちゃんで~す。ブリちゃんで~す。東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうブリちゃんで~す。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
明日凪もようです。空き多数
4月14日釣果報告
4月13日釣果報告
4月12日釣果報告
4月8日釣果報告
4月7日釣果報告
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 明日凪もようです。空き多数 (2024-04-17 06:49)
 4月14日釣果報告 (2024-04-14 19:59)
 4月13日釣果報告 (2024-04-13 16:17)
 4月12日釣果報告 (2024-04-12 17:41)
 4月8日釣果報告 (2024-04-08 16:32)
 4月7日釣果報告 (2024-04-07 17:16)


Posted by 釣りオヤジ at 19:10│Comments(7)ジギング
この記事へのコメント
来たが!
例のT字?
んでも あそこのテトラ、すかすかっておっかねなやの~。
もうちょっと遠出して、サーフでやっがな。
Posted by どぜお at 2007年05月10日 19:23
え〜っと(-"-;)
ブリの子がイナダで、ハタハタの卵はブリコ?
むつかし…
どっちも食べるのは好きだ!
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月10日 19:39
当分魚は買わなくともいいようだの~!
海にはごまんと泳いでる~~。
Posted by ももちゃん at 2007年05月10日 20:28
さすがですねー。
平日の朝から釣りとは恐れ入ります。
しかも温海は遠すぎます。
7時出勤の私には厳しいー!
Posted by 夜のジョニー at 2007年05月10日 21:45
毎朝3時起きで、お勉めご苦労さんです。
病気というか悲しい性つうか、体が反応するんだべ?朝立ちと同じで…。
Posted by おさむ茶 at 2007年05月10日 22:40
やっぱり温海はイナダ来んな早やいの~
酒田はまだ全然気配無いみたい
シーバスは結構上がってるようだんども・・・
確かに休み待ってたら魚逃げでしまうの~
んでも朝3時起きで温海・・・きっず~
南の曲がりらへんだば何とが行がいんども・・・ワラサ、ブリの釣れる確立はグッと減
っがもの
Posted by ももくろ at 2007年05月10日 23:13
どぜおさん、まいど!
オヤジが温海の地磯って書いたなさ・・・T字ってばればれじゃん!

婆薔薇さん、まいど!
んだんだ!ハタハタの卵はブリコなして?
ニシンの卵は数の子!
鮭の卵はイクラとか筋子?
なして?

ももちゃんさん、まいど!
んだんだ!これからはいろんな魚釣れるから楽しみだ!

夜のジョニーさん、まいど!
オヤジは7時で家に着くぞ!
現地6時には出発!
このくらい病気になんねどだめや!

おさむ茶さん、まいど!
んだんだ!今日も釣り行かないのに3時で目覚めた!
ションベンしてまた寝たけど!

ももくろさん、まいど!
今年はいまいち型が小さいようだ!
本当ならイナダより早くワラサ・ブリ来るなんども!
凪良くなったらまた行って見ます。
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月11日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。