2009年11月16日

優ちゃんからのおみやげ!

昨日ゴエモンのトリミングでアメコさんち来たのでって

優ちゃんが寄ってくれました。

しかもこんなお土産までいただいちゃいました。


優ちゃんからのおみやげ!


優ちゃん・・・・ありがどの~~~!!!

手作りの梅酒です。

オヤジはアルコールには目がないのですが・・・・・

甘い梅酒は・・・・・・・・ババちゃんがいただきますって!!!

優ちゃんからのおみやげ!

ロックでおしゃれにやっちゃってます。


もう一つ

この前来たときに撮ってくれたヒー坊の写真!

優ちゃんからのおみやげ!

引き伸ばしてフォトフレームにまで入れてくれて・・・・・

感謝です!!!!!

本当にありがどの~~~!!!

今度また泊りで来いの~~~!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

優ちゃんからのおみやげ!優ちゃんからのおみやげ!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう優ちゃんからのおみやげ!


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 18:10│Comments(5)
この記事へのコメント
ゴエモン梅酒なんて

ネーミングついて、ながっだがー
Posted by 欽肉マン at 2009年11月16日 18:40
我が家は、今夜頂きます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月16日 18:41
欽肉マンさん、まいど!
どうりでゴエモンの匂いすっどおもったっげ(爆

仏壇屋のおばちゃん♪さん、まいど!
出来はいいんでねが!
オヤジはこれから甘さ取ったら飲まいる!
それだば梅酒でねってが?・・・・・・んだの!
焼酎そのまま飲めってが?・・・・・・んだの!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年11月16日 19:06
飲んでもらってもっけです♪

甘いないれねど梅酒は造らんねべずぅ~笑
ババちゃん、おいしくいただいちゃってちょ♪

鍋パーティー楽しみにしてるがらぁ~!!!爆
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年11月17日 09:52
∞花小路優∞さん、まいど!
ありがどの~~~!
ババちゃんは昨夜も飲んでました。
毎晩グラス1杯やるそうですよ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年11月17日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。