2009年10月10日

ゴエモンVSヒー坊

たぁぼちゃん、優ちゃん夫妻庄内入りで・・・オヤジんちにご来店!!!

ゴエモンのトリミングに来てまたまた大好きな庄内めぐりだって!!!


さっそくヒー坊とご対面!!!

ゴエモンVSヒー坊

きかんぽのヒー坊が興味津々でゴエモンを追っかけます。

ゴエモンは・・・・・・・・タジタジface07


ヒー坊の必要なストーカーにゴエモンは・・・・・・

ゴエモンVSヒー坊

優ちゃんの後ろに回りこんで・・・・・・・・・


ゴエモンはアウェーだからね、仕方ないね!!!

ホームの強みで今回はヒバリ君に軍配か???

明日はもっと長い時間2匹で遊びたいね!!!絶対仲良くなるはずだ!!!


今夜は、たぁぼちゃん、優ちゃん夫妻囲んでソルトさんち(煽家)で宴会だ~~~~!






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

ゴエモンVSヒー坊ゴエモンVSヒー坊東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうゴエモンVSヒー坊


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 16:44│Comments(6)
この記事へのコメント
ヒー坊ちゃん・・・興味しんしんだべー
犬の臭いをかいで
確かめてるんだべね

宴会、たのしんでけろなぁ・・
Posted by 欽肉マン at 2009年10月10日 17:06
欽肉マンさん、まいど!
今日は少し早めに店じまいして・・・・飲んできますよ~~~!
ブロガーさん10人くらい集まるんでねがな?
欽肉マンさんも機会があったら是非!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年10月10日 17:56
ゴェちゃん…タジタジだ(^m^)
私もヒー坊ちゃんに会いたいです♪
Posted by ネバー at 2009年10月10日 18:21
今日はありがとうございました☆
酔っぱらう前、色々話し聞きでな~(爆
プレゼントありがとね☆
とってもうれしくて・・・使えないと思います(笑
またね~☆
Posted by ソルト at 2009年10月11日 00:29
昨日は、お世話になりました。
おもしぇぐで、時間忘れました。・・(爆)
また、今度一緒にしっでもんだの。
楽しい時間だけ
んだブロガ~に感謝です。
Posted by かじおやじ at 2009年10月11日 06:58
ゴエモン、飼主さ似でチキンだがらよぉ~
もっとヒー坊と仲良くなってもらう為に、オヤジさんちに通いつめます爆・・・あて笑
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年10月13日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。