2009年10月07日

離岸釣行!その壱

地磯は凪続きで人また人なので・・・・・またまた離岸堤釣行です。

今回はいつも離岸堤一緒のCUTM@N君と磯釣り氏のTカラ君の3人で・・・・・・・・


離岸釣行!その壱

さすが!!!磯名人!!! Tカラ君が釣行30分もしないうちに黒鯛GETです。


ちょうどそばで見ていたオヤジが玉網係でした!!!


離岸釣行!その壱

なんと今時期ご迷惑な越前クラゲです。直径1mくらいはあるでしょうか?

その周りではウマヅラハギ君達の群れがクラゲを突っついています。

ウマヅラ君たちにとっては越前クラゲも食料源なのか???


気を取り直して

オヤジとCUTM@N君はアオリ狙いのエギングです。

離岸釣行!その壱

今年は烏賊君の成長遅いのか?

離岸堤にしてはまだまだ納得いかないサイズです!

離岸釣行!その壱

いまさらモザイクかよ!!!

離岸釣行!その壱

で、結局3ハイしか釣れないままに夜に突入です。

夜釣りはメバリングにチェンジです。

その報告は後ほど「離岸釣行!その弐」で。






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

離岸釣行!その壱離岸釣行!その壱東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう離岸釣行!その壱


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
5月31日釣果報告
5月30日釣果報告
5月28日釣果報告
5月27日釣果報告
5月11日釣果報告
8月27日釣果報告
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 5月31日釣果報告 (2023-05-31 17:20)
 5月30日釣果報告 (2023-05-30 17:44)
 5月28日釣果報告 (2023-05-28 16:37)
 5月27日釣果報告 (2023-05-27 17:42)
 5月11日釣果報告 (2023-05-12 04:34)
 8月27日釣果報告 (2022-08-27 17:03)


Posted by 釣りオヤジ at 18:55│Comments(7)ロックフィッシュ
この記事へのコメント
モザイク掛けても無駄です。
バレバレでんがな!
あおり・・・んまそ~!
Posted by かじおやじ at 2009年10月07日 21:39
かじおやじ さん、まいど!
やっぱり!バレバレ!!
煽屋さんでご馳走になりましょ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年10月07日 22:22
ウマズラは越後クラゲ食うってテレビでやったけぞ。救世主的な感じで。対エリア用フライルアー頼むぞ
Posted by 埼玉傾奇者 at 2009年10月07日 23:11
かっこいぃ~オヤジさん☆
でも、いまさらモザイクかよ!!!>は、ウゲだ(爆
メバ、どげだったなー??
楽しみちゃん☆
Posted by ソルトソルト at 2009年10月07日 23:58
今度越前クラゲを餌にしてウマズラ釣りますか!?
日中の暇な時間帯に面白そう♪
Posted by CUTM@N at 2009年10月08日 11:44
カワハギ・・・食いたいです!!!

美味いっすよね~去年磯で会ったおじさんに貰って帰って食べたら激ウマ!!!

確か釣れるのってこの時期ですよね?

メバルロッドで狙ってみるのも面白いですかね???
Posted by reopapa at 2009年10月08日 16:07
埼玉傾奇者
ルアーロッドで投げられるフライなんて・・・・作らいね!
フライ投げるためのイージーフライキャスター使わねば!

ソルトさん、まいど!
メバ・・・・もうすぐUPです。

CUTM@Nさん、まいど!
ウマいいぜの!かなりサイズも良くなってきたけよの!

reopapaさん、まいど!
メバルロッドでウマいいかも!
えさ取り名人もメバルロッドだばアタリ取れるはず!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年10月08日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。