2009年09月18日

おつまみ獲り

庄内浜エギングファンの皆さん増えてる中

オヤジは磯場釣行今回が初です。

皆さんから小っちゃい小っちゃいって聞いていたんで我慢してましたが・・・・・

明日オカ~ちゃんの実家で法事・・・・・・

遠くから義兄も来るので・・・・・・・イカ刺しあればいいおつまみに・・・・・・

ってことで朝練行っちゃいました。



ソルトさんのように3.5寸は投げる勇気がなかった・・・・・・

3寸では乗りますね・・・・・・・・・・胴長13cmのちょいと大きめのコロッケサイズ!

おつまみ獲り

でも1ハイでその後アタリなしです。

んじゃってことで2.5寸に・・・・・・・・・やっぱりノリノリです。

13ハイいただいたところでタイムアップ!!!

このくらいあれば「ひとがだげ」あるんでろ!!!




最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

おつまみ獲りおつまみ獲り東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうおつまみ獲り


  • LINEで送る

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
新年初釣行
安全釣行
あけましておめでとうございます
本年もありがとうございました。
ラスト釣行
温泉ツアー
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 新年初釣行 (2020-01-07 22:24)
 安全釣行 (2020-01-05 08:06)
 あけましておめでとうございます (2020-01-01 08:08)
 本年もありがとうございました。 (2019-12-31 08:08)
 ラスト釣行 (2019-12-30 17:38)
 温泉ツアー (2018-10-28 17:22)


Posted by 釣りオヤジ at 16:20│Comments(7)アオリイカ
この記事へのコメント
おや!今日行ったんですか?
自分も行ってたのに・・・残念。

そろそろナイトエギングもいいんじゃないですか!?
Posted by CUTM@N at 2009年09月18日 16:27
おやじさん!俺も朝練・・・烏賊に行けばよかった!
俺は、撃沈でした。
Posted by buzz's at 2009年09月19日 05:23
CUTM@Nさん、まいど!
連休過ぎたら夜遊び行くか!!!

buzz'sさん、まいど!
スズキは気まぐれだからの!
烏賊は裏切らねようだ!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年09月19日 08:37
このシルバーウィークは、イカの数よりエギンガーの方が多いでしょう(笑
イカもぐっと減んなんね~笑
親目撃も結構あるっけの~
どんどん産んでくれねがな~(笑
Posted by ソルトソルト at 2009年09月19日 09:19
おやじさん、初めまして。

私も小さい頃釣りにいってたな~イカって、釣れるんですね(ノ*´Д)ノビッ栗

お刺身おいしそうです~
Posted by EeeB at 2009年09月19日 10:52
イカもイカ刺しも裏切らないっすよね~(笑)

3号、3.5号本来のエギングが楽しめる時期になってきましたね~。
Posted by reopapa at 2009年09月19日 18:42
ソルトさん、まいど!
すごいっけの~!
21日は新潟まで親戚迎えに行って来ましたが・・・・・・・
磯には、すっげ~人!!!
ほとんどがエギンガーでした!!!

EeeBさん、まいど!
烏賊釣りは今大ブームですね!!!

reopapaさん、まいど!
3.5で遠投かけてディープで乗せたいですね~~~!!!
づしっと!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年09月22日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。