2009年08月18日

ももどら

子供ら帰郷!!!

息子&娘1・2の3人で遅れての夏休みって事で帰ってきました。

今回は高速道路使ってのお帰りでした。


したがってお土産はこれ!!!

ももどら

東北道 国見サービスエリア下りでの名物

「ももどら」です。


ももどら

桃の果肉はたっぷり入った生どらです。

オカ~ちゃん大好きで喜んでました。

やっぱ娘ら帰ってくるとにぎやかでいいぜ~~~~~!!!


今日は家族全員でBBQだぜ~~~~!






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

ももどらももどら東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうももどら


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント
普通のどらやきは食べないけど、生どらは好き♪
おいしいよねぇ~

昨日はBBQ楽しみましたか!?
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年08月19日 16:44
∞花小路優∞さん、まいど!
家族でのBBQが娘・息子の友達やらがいっぱい集まっての大宴会になっちゃいました!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年08月20日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。