2024年05月15日

5月15日釣果報告

今日もツンデレ島へ・・・
朝一トップで出てくれましたがイナワラでした!

その後ワラサ2本マハタ1匹マゾイ多数


それでもめげずに5月中は飛島へヒラマサ狙って出船予定です。

5月
17日(金)予報悪く中止します
18日()予報悪く中止します
19日()満員御礼
20日(月)チャーター御礼
21日(火)飛島ヒラマサ&青物ジギング空5名
22日(水)飛島ヒラマサ&青物ジギング空5名
23日(木)チャーター御礼
24日(金)飛島ヒラマサ&青物ジギング空3名
25日()チャーター御礼
26日()飛島ヒラマサ&青物ジギング空6名
27日(月)チャーター御礼
28日(火)飛島ヒラマサ&青物ジギング空7名
29日(水)飛島ヒラマサ&青物ジギング空6名
30日(木)チャーター御礼
31日(金)募集

6月
おかげさまですべて満員御礼

その後の予約状況はこちら「黒ひげHP予約状況」でご確認願います  
  • LINEで送る


2024年05月14日

5月14日釣果報告

今日もツンデレ飛島へ・・・
トリヤマ凄し!魚探反応凄し!しかし食ってこず・・・
その後マッタリしていたらやっぱり女神がやってくれました。

6㎏弱のワラサ・・・その後またまた女神が!

美味しそうなヒラメ!
後は聞かないで・・・廃業しそうな1日でした。
それでもめげずに5月中は飛島へヒラマサ狙って出船予定です。
予約状況はこちら「黒ひげHP予約状況」でご確認願います  
  • LINEで送る


2024年05月12日

5月12日釣果報告

本日飛島到着直後強い引き込みからオハマサ登場
7㎏とまずまずでした。

その後4㎏ワラサ出ましたが・・・70オーバー5㎏のヒラメ登場!

ラストは6.5㎏の良型マハタ!

これは旨そうでした!!!
5月中は飛島へヒラマサ狙って出船予定です。

予約状況はこちら「黒ひげHP予約状況」でご確認願います  
  • LINEで送る


2024年05月06日

5月06日釣果報告

今日も厳しい釣行でしたが突然ギャン曲がりのロッド

格闘10分こいつはデカマサでしょう!
しかし

10㎏ブリのスレ掛かりでした!
その後マッタリ・・・後半上がり間際のボイルからの
8㎏ブリ!

イナワラ~ワラサは多数のリリースありがとうございました!
5月中は飛島へヒラマサ狙って出船予定です。

予約状況はこちら「黒ひげHP予約状況」でご確認願います  
  • LINEで送る


2024年05月05日

5月05日釣果報告

今日は船釣り初挑戦の方達のチャーター便でした。
タックルもすべてレンタル・・・どうなることやらと思っていたら
いきなりオハマサ8.3㎏は良いサイズでした。

その後84㎝6.5㎏のマダイも出ました。

ワラサ2本とったところでジアイ終了!
その後ままったりと時間が過ぎていくのでした!
5月中は飛島へヒラマサ狙って出船予定です。
予約状況はこちら「黒ひげHP予約状況」でご確認願います  
  • LINEで送る