2009年10月11日

煽家さんで宴会



昨日は優ちゃん夫婦を囲んで宴会です。

場所はソルトさんの煽家さんです。

かじおやじさん仏壇屋のおばちゃん酒屋のダーリン鶴ニィさんどぜおさん優ちゃん夫婦

それに磯師さんも一人カウンターで飲んでいたので拉致しました。

きれいで旨いごっつぉは皆さんが写メってましたのでオヤジはあえて載せません。


かなりうるげるほど飲みました・・・・・・・kao11




ここで・・・・・・釣りビジョンなんかでおなじみのエコギアプロスタッフの折本隆由君がいるではないの!

この日、庄内浜でエギングのセミナーがあってのスタッフの打ち上げのようです。


オヤジも酔いにまかせて乱入しちゃいました。



TVで見るよりなかなかいいあんちゃではないか!!!

しっかりオヤジの族の一員になってもらったぞ!!!




最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう


  • LINEで送る

同じカテゴリー(旨いもん)の記事画像
熊本からのお土産
ニューバージョン登場
イセエビいただきました。
ナゴヤメシその2
ナゴヤメシ
Hでき・感激!!!
同じカテゴリー(旨いもん)の記事
 熊本からのお土産 (2016-09-11 18:50)
 ニューバージョン登場 (2015-09-27 14:58)
 イセエビいただきました。 (2014-05-31 10:40)
 ナゴヤメシその2 (2012-05-19 19:19)
 ナゴヤメシ (2012-05-18 09:54)
 Hでき・感激!!! (2011-12-15 09:11)

Posted by 釣りオヤジ at 18:28│Comments(12)旨いもん
この記事へのコメント
オヤジさん!昨日は、ありがとうございました!

拉致られ! まさかブロガーさんのオフ会とは・・・
緊張!緊張!!

今後ともよろしくお願いします
Posted by 磯師 at 2009年10月11日 19:01
コッ!! カッ!!

思い出しただけで笑えます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月11日 20:19
お~、いの~。
優しい方々のお集まりですね。

なんだなんだ??折本先生まで・・・おらも横浜でお会いしたきりだなあ、なんて、向こうは知らないだろうけど・・ははは。
楽しまれたようで何よりです。8^^)v
Posted by ももたろ at 2009年10月11日 20:29
折本さんとの画像・・・相当できあがってますね~(笑)

楽しい酒の席って最高ですよね~俺は飲まれちゃう方ですけど(爆)
Posted by reopapa at 2009年10月11日 21:12
磯師さん、まいど!
緊張してたなが?
また今度釣り談義しながら飲みましょ!!

仏壇屋のおばちゃん♪さん、まいど!
コッ!! カッ!!・・・・・・・やっちまったか?

ももさん、しばらくです!
折本っちゃん気さくでいい青年でした!
今度是非一献やりましょ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年10月11日 21:14
reopapaさん、まいど!
この顔だと相当きてますね~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年10月11日 21:16
面白い方なんですね!

釣りオヤジさん・・・(笑)

今度、是非、ご一緒したいです!(照)
Posted by える☆える☆ at 2009年10月11日 22:17
会社の同僚から釣りセミナーでグルメ部長の話が出たって電話がありました。もしかしてこちらでしたか?
気になります。
Posted by グルメ部長 at 2009年10月11日 22:32
この間はどーも~(^O^)/

凄いおもしぇがったです。
またやりましょー(*^ー^)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月12日 01:16
オヤジさんグッドスマイルです!!!

かなり盛り上がったみたいですね~
うるげるほど飲んじゃうなんて(笑)
参加できないのが悔しくて!

今度は必ず!!!
Posted by ミカッチ at 2009年10月12日 12:17
える☆さん、まいど!
そげおもせぇぐはね~よ!
んでも機会があればいっしょにね!

グルメ部長さん、まいど!
あ、そうかも!今度是非!!!

鶴ニイさんさん、まいど!
またの!
新ネタ仕込んでおくからの!

ミカッチさん、まいど!
残念だったの!
一緒にうるげよぜ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年10月12日 18:42
カッ!  コッ! カッ! コカッ!
急速脳梗塞・・脳裏に焼きついて離れません。(笑)
釣りオヤジさん、かなりうるげでましたのぅ。
かじおやじも、帰りの車で、もう寝でました。
・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年10月12日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。