2021年09月22日

9月22日釣果報告

やっぱり黒ひげに女性が乗ると・・・釣るんです!
満月大潮さらに潮が動かない!なんて女神様には関係ないようです!
9月22日釣果報告
9月22日釣果報告
9月22日釣果報告
9月22日釣果報告
もちろん男性軍からも頑張っていただきました。
9月22日釣果報告
本日最大75㎝
9月22日釣果報告
9月22日釣果報告
9月22日釣果報告
9月22日釣果報告
9月22日釣果報告
9月22日釣果報告

今後も9~10月はマダイ・アマダイゲームで出船予定です!
コロナの状況などでキャンセルも出ています。ちょくちょく予約状況確認していただければありがたいです。
よろしくお願いします。

今後も9~10月はマダイ・アマダイゲームで出船予定です!
コロナの状況などでキャンセルも出ています。ちょくちょく予約状況確認していただければありがたいです。
よろしくお願いします。

11~12月はブリジギングです。予約状況はこちら「黒ひげHP予約状況」でご確認願います。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
3月28日釣果報告
3月27日釣果報告
3月25日釣果報告
3月24日釣果報告
3月23日釣果報告
3月12日釣果報告
同じカテゴリー(釣り)の記事
 3月28日釣果報告 (2024-03-28 17:29)
 3月27日釣果報告 (2024-03-27 18:19)
 3月25日釣果報告 (2024-03-25 15:36)
 3月24日釣果報告 (2024-03-24 15:50)
 3月23日釣果報告 (2024-03-24 04:33)
 3月12日釣果報告 (2024-03-12 17:35)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。