2019年02月17日

新潟フィッシングショー

新潟フィッシングショーに行ってきました。
新潟フィッシングショー
新潟フィッシングショー
オヤジ一押しのがまかつブースのふくだあかりちゃん!
一緒に写メ撮っていただいたのですが残念なことにあかりちゃんマバタキちう!
オヤジは鼻の下伸ばしっぱなし・・・・
フィッシングショーで会った皆様ありがとうございました。
今後は黒ひげ船長でまた頑張りますのでよろしくお願いします!

釣り物・仕掛け・予約などお気軽にお電話ください。
090 2604 5237
詳しくは「釣り船 黒ひげ」ホームページで新潟フィッシングショー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
3月28日釣果報告
3月27日釣果報告
3月25日釣果報告
3月24日釣果報告
3月23日釣果報告
3月12日釣果報告
同じカテゴリー(釣り)の記事
 3月28日釣果報告 (2024-03-28 17:29)
 3月27日釣果報告 (2024-03-27 18:19)
 3月25日釣果報告 (2024-03-25 15:36)
 3月24日釣果報告 (2024-03-24 15:50)
 3月23日釣果報告 (2024-03-24 04:33)
 3月12日釣果報告 (2024-03-12 17:35)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。