2009年02月04日

な~に?やっちまったな~!

またまたスーパーでおもろいもん見ぃつけた!!!




な~に?やっちまったな~!

どこが変かわかります???

よ~く見てください。

わかるかな~~~~~!


そうです。

ここです。

3個まとめて98円   1個だは35円




なに?・・・・・・・・・「だは」・・・・???

「では」のまちがいでしょう!

でも訛って・・・・・「1個だば」でも笑うけど!!!


オヤジはこげだな大好きだ~~~!!!!



スーパーのネタはいろいろありますよ

以前こんなのもあったしこんなのもまたまたこんなのも





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おもろいもん)の記事画像
湘南観光その2
通じるけど・・・・
これって有り???
掲示板開設です。
どっち?
パ・・・って
同じカテゴリー(おもろいもん)の記事
 湘南観光その2 (2016-03-26 15:14)
 通じるけど・・・・ (2015-08-12 11:12)
 これって有り??? (2014-01-16 12:38)
 掲示板開設です。 (2011-10-19 20:21)
 どっち? (2011-09-17 12:50)
 パ・・・って (2011-09-10 20:20)

この記事へのコメント
・・・うげだ!
「だば」だば、もっと最高!(爆
Posted by どぜお at 2009年02月04日 20:57
こんな楽しい間違いなら
どんどんやっちまってほしいですー。 ^-^
ぼーっとしてて、私なら気づかない…。
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2009年02月04日 21:06
おばんですー
ガハハハ(笑)うげる
こげだな大好き
おらほの公民館さは、使用後は必ずガシを止めて下さい!との張り紙が
Posted by 湾岸舵職人 at 2009年02月04日 21:12
ふふふ・・・(^^)

私・・・1個だはが・・・1個だばって思った~笑(^^♪

すいません(#^ ^#)
Posted by チロルチロル at 2009年02月04日 21:34
庄内弁だと思ったよ
違うんだね・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年02月04日 21:40
おおお!これはVOWネタに使えるぞ!
誤植って面白いよねー。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年02月04日 22:15
字のマチガイは、本人ではゼッタイ発見できませんね。
痔も自分では、見られない?
お食事中でしたら、ごめんくさ~いw。
Posted by おさむ茶おさむ茶 at 2009年02月04日 23:02
これはおもろい!
かじおやじ的には
だばで間違えて欲しかった。
Posted by かじおやじ at 2009年02月05日 06:52
POP作ってる人庄内の人だがら絶対『だば』って思いながら作たんだど思うよー(≧▼≦)〃


笑ける。゚+。(*′∇`)。+゚


私は一昨日商品名書がねでいきなり値段書いでました(◎-◎;)))

『日曜市!!通常148が118円』

やっぱりダメだよのと思って書き直しました。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月05日 07:45
実は今、会社でこっそり見ているのですが、思いっきり笑いそうになりました。
確かに、だばって書いて欲しかった(笑)。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年02月05日 17:27
どぜおさん、まいど!
おもしぇんでろ~!
探して見れ~!

らんららん♪さん、まいど!
じっくり見てね~
意外とあるもんですよ!

湾岸舵職人さん、まいど!
「ガシ」とは・・・・・・・すでに漏れてるようだ!

チロルさん、まいど!
「だば」にしてもらいたかったの!

欽肉マンさん、まいど!
たぶんパソコン打つとき「DEHA」を「DAHA」と打ったんでしょう!

夜のジョニーさん、まいど!
気づかない事の方がおおいかも!
探すとなかなかないんども・・・・・

おさむ茶さん、まいど!
痔は手鏡でしょう!!!
オヤジも手鏡使ったことあるんども・・・・・・・なんとも自分の○○は・・・・・グロイ!!!

かじおやじさん、まいど!
でも庄内人は「だば」でも平気で見てるかも!

酒田娘さん、まいど!
何が安いんでしょうか???って
あるスーパーで卵がコンテナで置いてあって値段も何も書いてなかった物見たことあります。
ただの飾り???

たぬちゃんさん、まいど!
会社で大笑いしてください・・・・・・・仕事しろ~~~!!!って言われそう!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年02月06日 08:30
「は」に濁点うって正しく直してさしあげましょ(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月06日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。