2016年05月28日

28日釣果報告

28日の釣果報告

朝一から酒田沖せめるが反応がイマイチ(泣

それじゃって事で飛島まで足を伸ばしてのジギングでした。

幸先よくゴジラGET(笑



その後ボツボツとマゾイ、カサゴ、メバルと底物ばっかり。

で、これじゃいかんと……超高級魚でもと



きましたよ、ノドグロ❗️❗️

Sさん、やってくれました。

実はゴジラもSさんの釣果!


こんなちっちゃなカジカっぽいやつも来ました。何?



とりあえず今日は、貧釣といったところかな?

これから「釣り船黒ひげ」どんどん出ますので、皆さんよろしくお願いします。

山形県 酒田港 遊漁船 「釣り船 黒ひげ」

28日釣果報告


「釣り船黒ひげ」5月と6月前半の出船予定

29日(日) タイラバ・ジギング・ロック  空3名

30日(月) チャーター

31日(火) 朝練便4:00~6:30(シーバス)

6月
1日(水) タイラバ・ジギング・ロック 空多数

2日(木) 朝練便4:00~6:30(シーバス)

3日(金) タイラバ・ジギング・ロック 空多数

4日(土) チャーター

5日(日) タイラバ・ジギング・ロック 空多数

6日(月) 夜電気釣 満員


まだまだかけ出しの釣り船ではありますが本格営業までのあいだはプレオープンということで

格安に乗船させていただいております・・・・・・俗にいう勉強に付き 〇額セール中!!!

お気軽にメールやお電話ください。
090 2604 5237

詳しくは「釣り船 黒ひげ」ホームページで28日釣果報告

お問い合わせもこちらのHPをご覧ください。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(船釣り)の記事画像
4月18日釣果報告
4月14日釣果報告
4月13日釣果報告
4月8日釣果報告
4月7日釣果報告
4月6日釣果報告
同じカテゴリー(船釣り)の記事
 4月18日釣果報告 (2024-04-19 13:12)
 4月14日釣果報告 (2024-04-14 19:59)
 4月13日釣果報告 (2024-04-13 16:17)
 4月8日釣果報告 (2024-04-08 16:32)
 4月7日釣果報告 (2024-04-07 17:16)
 4月6日釣果報告 (2024-04-06 17:24)


Posted by 釣りオヤジ at 17:30│Comments(2)船釣り
この記事へのコメント
本日、乗せて頂いたTAKAです^ ^

楽しい時間ありがとうございました!

また、乗りますので宜しくお願いします^_^

次は、マハタ、キジハタ、etcでやりましょう(^_^)
Posted by emapapa at 2016年05月28日 17:59
TAKAさん、このたびは乗船有難うございます。
今回はSさんの一人勝ちでしたね!
これから夏にはマハタ・キジハタよくなってくると思いますのでまたお越しください。ロックゲームをもっともっと極めたいと思ってます。
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2016年05月30日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。