2016年03月27日

江の島のトビ恐るべし

江の島の名物「シラスコロッケ」旨そうだから買ってみた。

店員のおね~ちゃんが・・・「トビに気を付けてください・・・」・・・・・・・なに?

空をよく見るとトビが舞っている・・・・・で油断してると取られるそうだ・・・・


面白いので油断してみても・・・・・・オヤジには来ない・・・・・


そんなに怖いかな???


で・・・・・餌付けしてみても来ない・・・・・


それじゃってことで後ろ向いてみたら・・・・・・・・・・・・・・




  • LINEで送る

同じカテゴリー(世間ばなし)の記事画像
TV生出演
湘南観光その2
引越し&観光その1
E・YAZAWA
デカ過ぎ!
爆弾低気圧
同じカテゴリー(世間ばなし)の記事
 TV生出演 (2017-02-18 13:16)
 湘南観光その2 (2016-03-26 15:14)
 引越し&観光その1 (2016-03-22 08:44)
 E・YAZAWA (2014-12-17 11:03)
 デカ過ぎ! (2013-07-19 10:29)
 爆弾低気圧 (2013-04-07 14:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。