2016年03月03日

肉厚




娘と孫が帰郷

お土産は「まい泉のカツサンド」

肉厚の柔らかいヒレカツがまいう〜!


孫は来てすぐに店の中をほげでます。





  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 08:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらから失礼します、
最近こちらのブログと出会いまして、毎回楽しく拝見させていただいております。
自分は新庄市在住なのですが、釣りは酒田方面の海にしか行ったことがありません。

ここで教えていただく事ではないのかも知れませんが、もしよろしければ、鶴岡方面でエントリーしやすい地磯がありましたら教えていただけませんか?

釣具屋さんで聞くよりも現役バリバリの方に聞く方がいいのでは?と思い、質問させていただきました。

ターゲットは根魚全般なんですが、釣れればなんでも嬉しいのでシーバスや青物等、なんでもいいんです。

三度のめしの次に釣りが好きです。
宜しくお願い致します。
Posted by シャアぐらい赤いマネキン at 2016年03月09日 19:39
シャアぐらい赤いマネキンさん、コメントありがとうございます。
私のわかる範囲でのお答えでよろしければお答えしますので下記の方へメールでいただけませんでしょうか?よろしくお願いします。
masumasu70@yahoo.co.jp
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2016年03月10日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。