2009年01月10日

なま着替え!!!

新年早々いろいろなことがありまして

なかなかブログ更新できませんでした。

そこで・・・・先日親戚の法要でのひとコマ!!!


法要終わって和尚様たちのお着替えです。

こっそり写メっちゃいました。





これが坊主のナマ着替えです!!!


このブログ見てたらごめんなさいkya-



正月に坊主が4人着替えてたんだってね~!

・・・・・・・・・・・おしょうが・・・・・・・     ちがうか!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう

  • LINEで送る

同じカテゴリー(世間ばなし)の記事画像
TV生出演
湘南観光その2
引越し&観光その1
E・YAZAWA
デカ過ぎ!
爆弾低気圧
同じカテゴリー(世間ばなし)の記事
 TV生出演 (2017-02-18 13:16)
 江の島のトビ恐るべし (2016-03-27 11:30)
 湘南観光その2 (2016-03-26 15:14)
 引越し&観光その1 (2016-03-22 08:44)
 E・YAZAWA (2014-12-17 11:03)
 デカ過ぎ! (2013-07-19 10:29)

この記事へのコメント
ウケるーーー!!


おしょうが…

おしょうが…・・(考エ中)



(T^T)なんも・・浮かばねー・・・
Posted by 藤丸 at 2009年01月11日 00:02
こりゃ〜滅多に、見られない


生着替えだゎ〜

おしょうが・・

おしょうがつ んねなぁ〜

四人だもんなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月11日 03:09
おしょうが ツー

ツー(^_^)v
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月11日 19:55
また、だまさっじゃ~~。
生着替えのタイトルに釣られてしまった…ち、チクショ~~。
年ばっかくっても、修行が足りん、ハンセイ(>_<)
Posted by おさむ茶 at 2009年01月11日 20:33
四人もいるんですか
お金も4倍ですね・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年01月11日 21:02
藤丸さん、まいど!
4人もいるとなんだろね~(爆

ゆきんこさん、まいど!
4人だとわがらね~~~!

婆薔薇さん、まいど!
?????でしょう!!!

おさむ茶さん、まいど!
やっぱり「なま着替え」で釣れてきた人いるんですね~!
オヤジの初釣りにかかったのは「おさむ茶さん」かよ・・・・・・
食えそうもないのでリリースします・・・・・

欽肉マンさん、まいど!
葬儀の後の7日法要だったので・・・・・しかし4人は金かかるぜの~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年01月12日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。