2015年09月23日

ブリ三昧!

今日は友人の事務所増設改築完成記念ぱーちー!!!

名前は大事ですが・・・ただの酒飲みです。


それでは昨日釣ってきたブリちゃんで「ブリしゃぶ」なんていいかもってことで


オヤジは釣りたて脂ノリノリの天然ブリをしゃぶしゃぶ用に薄造り!!!

ブリ三昧!


これで夜はうるげられるな!!!


捌いているうちにちょっと食いたくなったので昼飯はこれです!!!

ブリ三昧!


ブリトロ丼!!!

ブリのハラス部分の脂がはんぱね~~~~~!!!


こんな贅沢は釣り人の特権ですね!!!






  「蛸卍」はますます進化していきます


※ 蛸卍ご好評につき製造中ですが、なにぶんハンドメイドで量産できません。

  売切れの際はご了承願います。 また、予約も承りますのでお早めにお願い致します。

 
ブリ三昧!

激ウマな庄内真蛸を狙うなら、地元のタコ名人がタコを確実に釣るために作った「タコ卍light(タコマンジライト)」がおすすめ。完全ハンドメイドで『根掛りしないし釣れる!』と大好評増産中! 直接店に来ればいろいろ情報提供しますよ!?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(船釣り)の記事画像
4月18日釣果報告
4月14日釣果報告
4月13日釣果報告
4月8日釣果報告
4月7日釣果報告
4月6日釣果報告
同じカテゴリー(船釣り)の記事
 4月18日釣果報告 (2024-04-19 13:12)
 4月14日釣果報告 (2024-04-14 19:59)
 4月13日釣果報告 (2024-04-13 16:17)
 4月8日釣果報告 (2024-04-08 16:32)
 4月7日釣果報告 (2024-04-07 17:16)
 4月6日釣果報告 (2024-04-06 17:24)


Posted by 釣りオヤジ at 14:26│Comments(2)船釣り
この記事へのコメント
釣りたて新鮮!
こりゃうまいわな~!
釣り人の贅沢だの!
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2015年09月23日 19:17
かじオヤジさん、まいど!
やっぱり天然は旨いですね!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2015年09月24日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。