2015年09月20日

やまがたラーメン博

三ジャで開催中の「やまがたラーメン博」に行ってきました。

なにせ西風が吹いて波が…釣り断念なので、オカ〜ちゃんと娘と3人で。

開店前から並んだのでそんなに待たないでGETできました。




オカ〜ちゃんは、鹿児ひげ坊主の「濃厚黒豚豚骨ラーメン」





娘は、広島尾道ラーメン康の「特製尾道ラーメン」




て、オヤジは北海道石狩麺や雅の「焼き味噌ラーメン」

3人でシェアして食べたけど…それぞれ素晴らしく旨かった!



で………夕方また行ってみた。



嘘のように行列がない………

それじゃ一番人気の、東京せたが屋の「四つ巴焼豚麺」



オヤジ的にはストレート麺がイマイチ
縮れ麺だったらうれしかった。
ちょっと残念!


さて、明日も仕事休みだからどこのラーメンにしようかな?











  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
初銀河
初花や
やまがたラーメン博   その二
癒しのラーメン!
K-ラーメン
濃厚なタンタン麺!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 初銀河 (2017-03-09 16:33)
 初花や (2016-01-17 16:09)
 やまがたラーメン博 その二 (2015-09-21 12:01)
 癒しのラーメン! (2011-11-29 20:10)
 K-ラーメン (2011-11-26 13:42)
 濃厚なタンタン麺! (2011-11-22 20:50)

Posted by 釣りオヤジ at 20:51│Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。