2008年09月20日

成長してるぞアオリ君

日々成長の度合いが見られる庄内磯のアオリイカ!

昨夜はなかなかシビアで苦戦状態でした。

スレて来たのか回遊時間が違うのか????

身欠きにしんさんから連絡今日はなかなかシブイです。

との事でした。

身欠きにしんさんのすぐ近くでやったのですが・・・・・やっぱりシブイ!

いつものアオリ君たちとはちょいと違う???


4~5ハイ釣りましたが・・・・・・型がイマイチ!

それが・・・・・帰ろうかと思ったところに・・・・・ずしっ!っとくるこの手ごたえ

いいサイズじゃないですか!


成長してるぞアオリ君

家帰って早速計測!!!!

成長してるぞアオリ君

220gありました。オヤジの今季最大!


アオリは磯場をランガンして拾っていくのもいいけど

1場所で粘って回遊待ちもなかなかですぞ!

イマイチだったところでもこの後立て続けに良型4ハイ来ましたから。

間違いなく回遊でしょう!

400g釣れたとの情報もあったのでますます頑張らねば!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!成長してるぞアオリ君成長してるぞアオリ君東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう成長してるぞアオリ君


  • LINEで送る

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
新年初釣行
安全釣行
あけましておめでとうございます
本年もありがとうございました。
ラスト釣行
温泉ツアー
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 新年初釣行 (2020-01-07 22:24)
 安全釣行 (2020-01-05 08:06)
 あけましておめでとうございます (2020-01-01 08:08)
 本年もありがとうございました。 (2019-12-31 08:08)
 ラスト釣行 (2019-12-30 17:38)
 温泉ツアー (2018-10-28 17:22)


Posted by 釣りオヤジ at 21:30│Comments(4)アオリイカ
この記事へのコメント
お疲れ様です!
確かにアオリも回遊だと思っていますが、
1場所で粘って回遊待ちも良いとは思いますが、どうも持続力が続かないんですよ。
これが、釣れない原因の一つかな!?
Posted by 気まぐれ君 at 2008年09月20日 22:19
俺は一箇所で粘るタイプだ
爆釣した後、イカの姿見えねぐなてもしばらくすっど絶対回遊してくるもん
Posted by jyojyo at 2008年09月20日 22:38
おっきいのー!
400gってこの約倍?
釣果報告を楽しみにしてます。
Posted by 夜のジョニー at 2008年09月20日 22:38
来週辺りから、本腰入れて行ってみます。
ほんと300g越えてくると楽しいんですがね。
まずは、車から鮎釣道具下ろさねば(笑)
Posted by オオタマン at 2008年09月20日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。