2008年08月14日

ファイヤーボールさんでイタメシ!

娘からパスタ食いたい!ってリクエストで

鶴岡市のイタメシ屋さん「ファイヤーボール」さんに入ってきました。地図はこちら

ここのシェフは以前からオヤジの知り合いです。

でもオヤジと同じ月曜定休なのでなかなか行けません。


ファイヤーボールさんでイタメシ!

オカ~ちゃんオーダーはこれ「ホタテとキノコのトマクリソースのパスタ」

ホタテの出汁が利いてクリーミーなトマトソースが絡みます。


ファイヤーボールさんでイタメシ!

オヤジオーダーはこれ「ヤリイカのペペロンチーノ」

にんにくと唐辛子の辛味の利いたあっさり味のパスタ


ファイヤーボールさんでイタメシ!

娘はこれ「チキンの香草包みグリル」

あれ? パスタ食いたかったんじゃないの???

メニュー見たらこれ食いたくなったそうです。


ファイヤーボールさんでイタメシ!ファイヤーボールさんでイタメシ!

ランチメニューはこれにサラダ&スープ&コーヒーがついてきます。

これで1000円くらいです。値段も量も申し分なし!

大変おいしゅうございました。





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!ファイヤーボールさんでイタメシ!ファイヤーボールさんでイタメシ!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうファイヤーボールさんでイタメシ!

  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
パスタ美味しそぅですね☆
明日嫁と近所の喫茶店に行こうかな└|∵|┐♪┌|∵|┘
Posted by らいどん at 2008年08月17日 21:10
私もパスタ大好きです
1000円だなんて
絶対近ければ、すぐにでも
食べに行きたいずー
Posted by 欽肉マン at 2008年08月18日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。