2008年08月11日

ベルバラ風キムチ?

なんで?

なんでキムチのパッケージがベル薔薇ふうになってんの?

「マルハチ」さんのキムチです。



熱愛キムチだって!!!

詳しくはこちら


包みキムチの中にチーズの角切りが入っているのです。

味的にはいい味です。

でも・・・・・・・なぜ?・・・ベル薔薇風なの???





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう

  • LINEで送る

同じカテゴリー(?)の記事画像
木ノ葉?枯れ葉?・・・・
新種!!!
だれ?どこ?
この木何の木?
焼きイチゴ???
栗カニ???
同じカテゴリー(?)の記事
 木ノ葉?枯れ葉?・・・・ (2011-06-19 19:19)
 新種!!! (2010-12-27 19:20)
 だれ?どこ? (2009-10-30 18:20)
 この木何の木? (2009-07-02 19:40)
 焼きイチゴ??? (2008-07-01 20:28)
 栗カニ??? (2008-03-18 21:24)

Posted by 釣りオヤジ at 21:57│Comments(5)?
この記事へのコメント
あんまり辛くなくて んまいっけっす~♪
キムチとチーズって合うんだね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月11日 22:01
私も食べたよ・・・
化粧品や入浴剤なども
お姫様の漫画おおいよね
Posted by 欽肉マン at 2008年08月11日 22:31
熱愛キムチ・・・

なぜ?熱愛なのか・・・

今、Mさんに連絡したところ

オヤジさんのブログに

なぜ熱愛なのか書いてくれるそうで~す☆

明日、お会いできるのを

楽しみにしてます♪
Posted by 管理人・山口 at 2008年08月11日 23:30
へェ~~(笑
ビールのつまみさ、いいがもの~
早速、スーパー行って見でこよっ!!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2008年08月12日 13:49
なぜ熱愛キムチなのか・・・

理由はいくつかありますが、

「包み込むという事が愛に似ている」や

「キムチとチーズの衝撃的な出会い」、

「キムチとチーズの絶妙に良い関係」

等の理由をすべて含めて熱愛キムチと

名づけられました。

ベル薔薇風なのは、まさに熱愛というフレーズに

ピッタリ当てはまってて、女性にも愛されるキムチ

というイメージからきてるんです。
Posted by MM at 2008年08月12日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。