2013年03月07日

ヒバリとネル




2匹仲良く昼寝ちう




オヤジんちのヒバリに舎弟ができた。





アメリカンコッカ―スパニエルの「ヒバリ」6歳




こっちが居候・・・ニミチュアダックスの「ネル」10ヶ月





娘が飼っているのですが仕事が忙しいってことでしばらくあずかってます。



2匹とも喧嘩もしないで仲良しです!!!





散歩はおそろいの真っ赤なジャンパー着て!!!



iphoneのカメラアプリ利用して面白写真撮ってみました。


まずは「魚眼カメラ」






本物の一眼レフの魚眼レンズのようにはいかないですが・・・なかなか魚眼風に!!!


つづいて「漫画カメラ」



こんな写真が撮れて面白い!!!






PS  庄内町一店逸品フェアーが25日より開催しています。




参加加盟店では素敵な商品、お得な商品を準備しております。

ぜひお越しください!!!


3月号の「庄内小僧」にも記載されていますので見てください!!!





「蛸卍」はマダコ用ルアーです。


※ 蛸卍ご好評につき製造中ですが、なにぶんハンドメイドで量産できません。

  売切れの際はご了承願います。 また、予約も承りますのでお早めにお願い致します。




激ウマな庄内真蛸を狙うなら、地元のタコ名人がタコを確実に釣るために作った「タコ卍light(タコマンジライト)」がおすすめ。完全ハンドメイドで『根掛りしないし釣れる!』と大好評増産中! 直接店に来ればいろいろ情報提供しますよ!?


にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう


  • LINEで送る

同じカテゴリー(dog)の記事画像
誕生会
節電カット!!!
ヒー坊・・・張り切り過ぎ!
世界へ?
ヒー坊はTVスター!
サクラのじゅうたん!
同じカテゴリー(dog)の記事
 誕生会 (2014-12-19 22:15)
 節電カット!!! (2011-05-25 13:27)
 ヒー坊・・・張り切り過ぎ! (2010-10-10 10:10)
 世界へ? (2010-08-27 19:36)
 ヒー坊はTVスター! (2010-07-21 11:03)
 サクラのじゅうたん! (2010-05-06 08:10)

Posted by 釣りオヤジ at 09:52│Comments(0)dog
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。