2008年06月05日

冷やしシャンプーはじめました。

今年も夏がやってきました。

オヤジんち 「かっとはうす さあど」 では今年もやります。

冷やしシャンプーはじめました。

頭皮がスカ~~~~ッっとします。

冷やしシャンプー」  いかがでしょうか???

もちろん無料のシャンプーサービスです。

冷やしシャンプーはじめました。

こんな感じで冷たいクールシャンプーと頭皮のトリートメントでリフレッシュしましょう!!!


冷やしシャンプーはじめました。こののぼりが目印です。


本業もそこそこやってますので寄ってね!!!

夏はアイスコーヒーもサービスしますよ!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!冷やしシャンプーはじめました。冷やしシャンプーはじめました。東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう冷やしシャンプーはじめました。

  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 19:20│Comments(10)
この記事へのコメント
氷ありませんか・・・笑
頭すっきりしそうですね
Posted by 欽肉マン at 2008年06月05日 19:24
スースーでゅうな??
暑っちぇ夏だば気持ぢいんでろの~
もしかして、釣りオヤジさんのヒゲも、これでシャンプーすんなんが??
Posted by I太太 at 2008年06月05日 20:19
向かいの床屋さんのは、かき氷みたいな旗です〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月05日 23:22
土曜日は床屋さんありがとうございました。コーヒーごちそうさまでした。終わってからあいにくの天気で最上川を見るだけで、赤川へ行ったら雨やみました。ちょっとだけ一振り……
Posted by しげ at 2008年06月06日 00:30
欽肉マンさん、まいど!
ご要望があれば頭にカキ氷乗せますか(爆

I太太さん、まいど!
ひげだけでね~ぞ! ○○もこれで洗うぞ!!!

婆薔薇さん、まいど!
んだんだ!それもあります。化粧品メーカーで出してるやつです。

しげさん、まいど!
このあいだはどうもでした。
機会があったら今度一緒に釣りしましょう!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年06月06日 07:45
冷たいシャンプー!!!
気持ちよさそう♪
Posted by 優優 at 2008年06月06日 10:06
冷やしシャンプー!なぞが解明しました
(^0^)今日夕方から、油戸か酒田に磯釣りにいきまーす!何が釣れますか?初心者なもんで♪♪
Posted by チャーリー at 2008年06月06日 10:45
商売上手!
温暖化で益々繁盛!?
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年06月07日 00:30
シャンプーのときにかゆいところは?って聞かれて○○○○って言ってみようと思うんだけど言えない小心者の私
Posted by れん at 2008年06月08日 11:20
釣りオヤジ ちゃん、シャンプーはミルクの香りで
お願いします・・・W
Posted by 欽肉マン at 2008年06月08日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。