2012年02月09日

ごっつぉ

業界の役員新年会がありました。

今回は、ごっつぉが凄いとうわさの湯の浜温泉「都屋」さん!

凄かったです。こんなごっつぉでした!!!




この後も・・・・まだまだ出てきましたよ!!!



酒もかなり飲んだからなのか?

半分も食ってないような???




しかしその後………飲んだくれた誰かさんが???




誰? 何? 股間に? なに?





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう

  • LINEで送る

同じカテゴリー(酒飲み)の記事画像
灼熱修行
いい釣り年でありますように!
ご無沙汰してます!
居酒屋放浪の巻
依田善
ほとんど記憶なし・・・
同じカテゴリー(酒飲み)の記事
 灼熱修行 (2012-08-21 13:59)
 いい釣り年でありますように! (2012-01-10 12:48)
 ご無沙汰してます! (2012-01-08 12:12)
 居酒屋放浪の巻 (2011-10-29 20:10)
 依田善 (2011-09-15 19:19)
 ほとんど記憶なし・・・ (2011-08-30 09:22)

Posted by 釣りオヤジ at 00:35│Comments(2)酒飲み
この記事へのコメント
凄いごちそう
男の人は食べないから勿体ないデスよね
こんな美味しそうなの残すなんて信じられない(*μ_μ)♪

最後の写真への完コメ(完璧コメント)回答下さい(/´△`\)
高度過ぎて…
Posted by ゆき at 2012年02月09日 06:20
な、なにがあったんですか♪( ̄▽ ̄)ノ″

すごいごっつぉだぁ(@_@)
温泉〜いいなぁ(^^)♪

で 詳細もとむ(笑)(^o^;)
Posted by かこちゃん at 2012年02月09日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。