2012年01月08日

ご無沙汰してます!

新年になって初のブログ更新になります(-_-;)

正月早々PCの不具合やら雪除けやらで・・・・・更新さぼってました!!!


本日は・・・・・・・



山形的疑似餌釣猛者集団 「昇月会」 の新年の修行会です!


どのような修行になるかは・・・第2サティアンに集合してからのお楽しみ!!!


修行の様子は写メUP出来る範囲かわかりませんが・・・・・モザイク入れてでもお伝えします。


それでは・・・・・・明日まで・・・・・・無事でいられますように・・・・・・





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう

  • LINEで送る

同じカテゴリー(酒飲み)の記事画像
灼熱修行
ごっつぉ
いい釣り年でありますように!
居酒屋放浪の巻
依田善
ほとんど記憶なし・・・
同じカテゴリー(酒飲み)の記事
 灼熱修行 (2012-08-21 13:59)
 ごっつぉ (2012-02-09 00:35)
 いい釣り年でありますように! (2012-01-10 12:48)
 居酒屋放浪の巻 (2011-10-29 20:10)
 依田善 (2011-09-15 19:19)
 ほとんど記憶なし・・・ (2011-08-30 09:22)

Posted by 釣りオヤジ at 12:12│Comments(2)酒飲み
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
今年よろしくの〜。

モザイクかけたぎりぎり写真楽しみにしてます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月08日 12:24
仏壇屋のおばちゃん♪ さん、おめでとう!
危ない修行ですから・・・・・気合入れて行きますよ!
そろそろ準備にかかります。
Posted by 釣りオヤジ at 2012年01月08日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。