2011年12月11日

ハタハタの季節です。

ハタハタ釣り情報!!!


ハタハタの季節です。


ハタハタの画像が送られてきました・・・・・・・・・・


秋田県の某港から釣ったそうです・・・・・・・・


酒田北港に入ってくるのはいつの事やら・・・・・・・


ここ2.3日中には第1陣が来るのでは????????



でも・・・・・寒い!!!

最近ハタハタは豊漁のようでかなりお手頃な値段で買えるので・・・

寒い思いして・・・・・・釣りに行かなくても・・・・・・と思うのですが・・・・・・・


やっぱり季節がら・・・・・風物詩てことで・・・・・・


使い捨てカイロ買ってこよ!!!!!!!







最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

ハタハタの季節です。ハタハタの季節です。山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうハタハタの季節です。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他の釣り)の記事画像
ラ・ピッコラに掲載
釣りガールへの道
キャッチ&イート
恥を知れ!
ロッドメイキングその3
ロッドメイキングその2
同じカテゴリー(その他の釣り)の記事
 ラ・ピッコラに掲載 (2014-09-25 13:02)
 釣りガールへの道 (2014-09-10 17:18)
 キャッチ&イート (2013-07-24 10:36)
 恥を知れ! (2013-05-07 22:05)
 ロッドメイキングその3 (2013-01-31 19:30)
 ロッドメイキングその2 (2013-01-25 19:19)


Posted by 釣りオヤジ at 13:49│Comments(4)その他の釣り
この記事へのコメント
数年前、秋田のK漁港に寄ってハタハタ釣りしているところを眺めてきました。
波しぶきを全身に浴びて、どんどん釣り上げてる様は…漁だっけw(°д°)w

鰰キターのブログアップ、楽しみにしてます
Posted by ななすけ at 2011年12月11日 14:35
先日友人から頂き物で食しました。
肉厚でトロットロのちゅるんちゅるん♪
プチプチ卵より白子が美味しかったな〜
また食べたくなっちゃった。
Posted by gajin at 2011年12月11日 17:12
北港が沸き返るのも、間もなくですかね

楽しみだ
Posted by リッキー at 2011年12月11日 17:21
ななすけさん、まいど!
もう2・3日だと思うけども・・・明日や休みだから行ってみる!

gajinさん、まいど!
明日行ってみます・・・・・5分で撤収かも・・・・

リッキーさん、まいど!
人が沸く前に行ってみます・・・・人沸いて来たら・・・撤収!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年12月11日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。