2011年11月29日

癒しのラーメン!

冬場になると・・・なかなか釣りネタがなくなるオヤジです。

これから2月中旬までは・・・・・・・・つらいです!!!


昨日も釣りには行ったのですが・・・・・この前の荒れ後の海の回復がまだのようで・・・

波と濁りと・・・・それに漂流ゴミが邪魔で釣りになりませんでした。


冷えた身体を温めようと菜の花温泉 田田へ・・・・・・・・いい風呂でした。


あったまったところで昼近くになったのでいざ!昼飯・・・・・・当然ラーメン!!!


近くのディープなラーメン屋さんへ・・・・・・・・・・



ここはカウンター3席とテーブル1つ(4人)だけの小っちゃい店


メニューは・・・中華そば¥450    中華そば大盛り¥550    それだけ!!!

オヤジは大盛り!!!



なんともシンプル!!!

優しいラーメンです!!!  癒されるラーメンです!!!


麺は・・・



中細の縮れ麺です。 近くの「〇喜製麺所」さんの麺だそうです。 

良い麺です!!!



小っちゃい店なので混むの嫌なので教えたくないのですが・・・・・・・・

吉五郎さんのブログにも載ってましたので・・・・内緒にしたってしょうがないか!!!






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
初銀河
初花や
やまがたラーメン博   その二
やまがたラーメン博
K-ラーメン
濃厚なタンタン麺!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 初銀河 (2017-03-09 16:33)
 初花や (2016-01-17 16:09)
 やまがたラーメン博 その二 (2015-09-21 12:01)
 やまがたラーメン博 (2015-09-20 20:51)
 K-ラーメン (2011-11-26 13:42)
 濃厚なタンタン麺! (2011-11-22 20:50)

Posted by 釣りオヤジ at 20:10│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
あ やらっだ・・・
俺も行ご!
Posted by どぜお at 2011年11月29日 20:19
マニアックですね〜
三周位ウロウロしました。
今日、お邪魔します。
Posted by グルメ部長 at 2011年11月30日 07:25
こんにちは(^^)ノ
私もここ好きなんです~♪♪
教えたくないとこの一つですね!
Posted by ヨッシー at 2011年12月03日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。