2011年11月22日

濃厚なタンタン麺!

最近・・・めっきりお寒なりました。

寒さと雨と風の強さが・・・オヤジ的には滅入ってます・・・・・・・・

早く凪ぎならねがな~~~~!!!

釣りにも行けなくてブログアップもおろそかになってます。


そんな時は中からあったまるラーメンでしょう!!!

ってことで辛いタンタン麺食いたいってことで・・・・・・・・・・

「めん福」さんに行ってきました。

以前かじおやじ殿から連れてってもらって旨かったので・・・リピートです!!!




今回は「みそタンタン麺」

味噌味の風味にゴマのコッテリ感が相まって・・・すごく濃厚なタンタン麺に仕上がってます。


麺は・・・・・・



中細のやや縮れの少ない麺ですがスープが濃厚なので麺と相性がいいようです!!!


大盛りも同じ値段だったので欲張って大盛りしたのですが・・・・・・

かなり盛りがよくって・・・・・完食したら・・・・腹くっち~~~~~~~!!!






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
初銀河
初花や
やまがたラーメン博   その二
やまがたラーメン博
癒しのラーメン!
K-ラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 初銀河 (2017-03-09 16:33)
 初花や (2016-01-17 16:09)
 やまがたラーメン博 その二 (2015-09-21 12:01)
 やまがたラーメン博 (2015-09-20 20:51)
 癒しのラーメン! (2011-11-29 20:10)
 K-ラーメン (2011-11-26 13:42)

Posted by 釣りオヤジ at 20:50│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
こう寒くなってくると、湯気立つラーメン恋しくなるね
あ〜濃厚そぅ 暖まりたい
Posted by 藤丸 at 2011年11月22日 21:21
めん福さん、んめよ〜
私もオススメ。
Posted by 酒やの嫁 at 2011年11月22日 22:00
寒い日は、体の中から温まるタンタン麺はいいよね~。
めん福。
今度行ってみよう。
Posted by 松山のジョニー at 2011年11月22日 23:02
大盛りも同じ値段、お財布に優しいです。
酒田まだ足のばしてみます。


タコ卍、連絡ありがとうございます。
今週は行けないので、来週お邪魔します
Posted by グルメ部長 at 2011年11月23日 08:00
藤丸さん、まいど!
坦々麺みたいな辛いやつはカラダの中からカッカしてきて寒い日は最高だの!!!

酒やの嫁さん、まいど!
ここは案外穴場だよの!
坦々麺しか食ったことないので今度は中華そば食って見ます。

松ジョニさん、まいど!
ここはオススメですよ!
オヤジ的には坦々麺専門店の〇〇〇より好きかも!!!

グルメ部長さん、まいど!
今週末は凪ぎるようなのでタコも他の釣りもいいようですよ!!!
やっと2週間ぶりに出陣できそうです!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年11月23日 09:20
めん福さんは、うまいですよね
この坦々麺もうまいんですが
大盛同価はかじおやじ的には魅力です。
いつも大盛いっちゃいます(笑)
これはどうかと思いますね。
Posted by かじおやじ at 2011年11月23日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。