2011年09月29日

激シブ

朝練3日目

継続はなんちゃら??? って言うけど・・・・・・・

継続しても結果が伴いません・・・・・・・


ここ2日間は潮動かずに撃チンでした。

今朝はいくらかでも潮通しの良さそうな磯へ・・・・・・・・・


暗いうちからシャクリまくってますがヒトアタリもありませんicon15icon15

エギを替え・・・しゃくり方を変え・・・あれやこれや試行錯誤してると

明け方近くにデシッ!!!


やっと乗ったぜ・・・・・・ジアイだぜ~~~~~~~~~!!!


しかし・・・・・・・・それっきり・・・・・・・??????


やっぱり今年の庄内の磯はアオリイカが非常に少ないようですface07


さすがの軟体マニアのCUTM@N君なんかはイカあきらめてタコにターゲット変えたようですが・・・・・・・・・・


あきらめかけてあと2・3投でやめようかと思ったとき・・・・グインッ!!!

ひったくるようなイカパンチ!!!

思わずあわせくれたら・・・デシッ!!! のったぜベイビ~~~~!!!

こいつは今時期にしてはサイズ的に満足な胴長17cmのオスのアオリ君でした。


激シブ


しかし・・・朝暗いうちからのエギングでたったの2ハイとは・・・・・・・・・


明日からは雨と風の予報ですのでしばらく朝練はお休みです!!!




PS 何ども言ってますが・・・釣り場にゴミ捨てて行くんじゃね~~~~kao15okoru

仕方ないからオヤジが拾ってきましたが・・・・・・・・・



こんなの捨てていく奴いる???

激シブ

オヤジが拾ったからいいものの・・・・・・・

中はお見せできません・・・あしからず!!!


PS2 どうせ捨てるんなら付録のDVDは抜かずにね!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

激シブ激シブ山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう激シブ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
新年初釣行
安全釣行
あけましておめでとうございます
本年もありがとうございました。
ラスト釣行
温泉ツアー
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 新年初釣行 (2020-01-07 22:24)
 安全釣行 (2020-01-05 08:06)
 あけましておめでとうございます (2020-01-01 08:08)
 本年もありがとうございました。 (2019-12-31 08:08)
 ラスト釣行 (2019-12-30 17:38)
 温泉ツアー (2018-10-28 17:22)


Posted by 釣りオヤジ at 19:28│Comments(5)アオリイカ
この記事へのコメント
部長も拾います!
それなら(笑)
Posted by グルメ部長 at 2011年09月29日 22:17
拾ったことにしておく・・・と(微笑)


こういう系が好みなんですか!?
Posted by JP at 2011年09月30日 00:04
早起きは三文の得
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月30日 07:11
ごみの神様からのプレゼントだよ(笑)
ラッキー☆

ごみが多いとがっかりだよの。。。
火力の水路によく行くけど、いっぱいあんなやの~
臭いもして、ホント許せない!!

ごみを放置して帰る人見つけたら、釣竿折ってやる!!!
Posted by ミカッチ at 2011年09月30日 19:23
グルメ部長さん、まいど!
やっぱり拾いますよね!!!

JPさん、まいど!
そう!こういう系・・・・・って・・・・・

仏壇屋のおばちゃん♪さん、まいど!
得って・・・・・・・

ミカッチさん、まいど!
こんなゴミ拾ったら竿が・・・・・・・って・・・いわせね~よ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年10月01日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。