2011年09月27日

タコング!!!

しばらくぶりの釣り三味です!!!


店の改装やらで行けなかった訳じゃなかったのですが・・・・・


台風空けに行こうと思って気合入れて行ってきましたよ!!!


業界関係者(磯氏Tから君・軟体マニアCUTM@N君・釣りよりオニギリの上手なHでき君・釣りより麺打ちの上手なめたぼK君・シーバスハンターSずき君)と6人での離岸釣行です!!!


仕事終わっての日曜の夜からの徹夜釣行!!!



タコング!!!

メバル狙ってすぐに・・・28cmの良型が釣れました!!!

今回もいい釣り出来るかな?????


しかし・・・・・


それっきり・・・・・・


何かが変です???????


皆さんが不完全燃焼で帰ってきました・・・・・・・・・今までになく撃チン喰らいました!!!



余りにも不完全だったので昼からタコ狙いに・・・・・・・・

裏切りませんね


必殺のケーシンファクトリー製 「タコ卍」 炸裂!!!

タコング!!!

他にもタコ狙ってる人いましたが・・・・・・「タコ卍」にかないませんな~~~!!!


今のところまだプロトタイプなのもで・・・発売にはもう少しフィールドテストしてからね!!!


今夜はこのタコでたこ焼きぱーちーでもすっがな???

タコング!!!









最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

タコング!!!タコング!!!山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうタコング!!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(オクトパス)の記事画像
新年初釣行
安全釣行
あけましておめでとうございます
本年もありがとうございました。
ラスト釣行
温泉ツアー
同じカテゴリー(オクトパス)の記事
 新年初釣行 (2020-01-07 22:24)
 安全釣行 (2020-01-05 08:06)
 あけましておめでとうございます (2020-01-01 08:08)
 本年もありがとうございました。 (2019-12-31 08:08)
 ラスト釣行 (2019-12-30 17:38)
 温泉ツアー (2018-10-28 17:22)


Posted by 釣りオヤジ at 19:48│Comments(4)オクトパス
この記事へのコメント
お!
おやじさんもか!
ボクも今日行って来ましたよ~。
Posted by ゆうじ at 2011年09月27日 20:07
やっぱりタコの画像は…
一緒っす
Posted by グルメ部長 at 2011年09月27日 21:20
蛸卍テストあざ~っす
重さとかどうなんでしょ?
離岸の潮流だと
もすこし重いのもあり?
Posted by けっけ at 2011年09月28日 07:32
ゆうじくん、まいど!
釣りは何釣ってもおもしぇぜの!
食うどごねくれ小っちぇなはリリースだぞ!!!

グルメ部長さん、まいど!
タコはやっぱこのポーズでしょう!!!

けっけさん、まいど!
テスト結果は後ほどメールします!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年09月28日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。