2011年08月13日

夏宵まつり

今年の夏宵まつりは・・・・・・・・

Hでき君に遊びに行ったら・・・・・・・そのままイワナ焼きの販売員!!!



んだって・・・・・・・この人たち・・・イワナ焼くのは上手だんども・・・売るな下手くそ!!!


夏宵まつり


声も出てないし・・・・・・・


ビールもごっつぉなったし・・・仕方ないから・・・声でも出しますか!!!


オヤジは声出し係り!!!



本当は筋向いの「天光堂」さんにお邪魔しようと思ってたのに・・・・・・


あとで聞くとたくさんのブロガーさんたちが来てたとか???????



ブロガーさんたち・・・・・・なしてイワナ焼き買いさ来てくれねがったなや!!!


もれなくHでき君の実演おにぎり見せてやったなさ!!!






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

夏宵まつり夏宵まつり山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう夏宵まつり

  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 09:55│Comments(6)
この記事へのコメント
イワナ焼き食べたかったぁ…

ドコで焼いてんだろ(?_?)って思ってましたが…近くで焼いてたんですね~(*^o^*)
Posted by ザクロ at 2011年08月13日 10:05
イワナおいしいの知ってます。
北月山荘で良く食べてますから。
昨日はダンサーやってだので探せませんでした。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年08月13日 10:42
オヤジさんいるの知ってたら行ったなさ〜

イワナ食べっでけ〜
Posted by まめたん at 2011年08月13日 10:47
今年は姿が見えない~と思っていたら!!
なんとなんと☆

早い時間にイワナ、妹が買ってきて食べました。
超うまがった。

来年はイワナの前集合ってことで?(笑)
Posted by ゆき at 2011年08月13日 13:16
いやーー!!

楽しかった もしぇかった。!!!

あんまり記憶がなく、売ってた自分が

怖いです!!!!

ありがとうございました。

岩魚完売!!!!!!


来年は『おにぎり』実演だな!!!うんうん!!?
Posted by Hでき at 2011年08月13日 22:35
あやっ(@_@)

はやぐわがてれば(>_<)
くでがったぁO(≧▽≦)O
オヤジさんにも会いたかったぁO(≧▽≦)O
Posted by かこちゃん at 2011年08月15日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。