2011年07月28日

まだまだ青年部???

めたぼ君もアップしてましたが・・・・・業界BBQno模様です!

業界と言っても・・・・・青年部のBBQです。

オヤジはまだまだ青年部卒業させてもらえません・・・・・・


まだまだ青年部???

めたぼ君の写メ・・・・・パクりました!


まだまだ青年部???

Hでき君は焼き係でしょうか!


めたぼ君は????? 何処さ行く???


まだまだ青年部???

Hでき君が差し入れた狩川佐藤畜産さんの「三味豚」

脂に甘さがある旨い豚肉です!!!  みんなに好評でした!!!


こいつは

まだまだ青年部???

この日の朝にTから君が釣ってきたクロダイです!

オヤジんちの婆ちゃんが捌きました!!!

オヤジが姿造りに盛り付けてみました!!!

新鮮なお造りはやっぱり歯ごたえがたまりません!!!


この日も・・・・・うるげるほど飲んでしまった!!!


あんまり飲むと・・・・・・・・・けっつあんべ・・・心配です!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

まだまだ青年部???まだまだ青年部???山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうまだまだ青年部???


タグ :bbq青年部
  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 14:18│Comments(3)
この記事へのコメント
生ビール最高でした!!
ワタクシどこに行こうとしてたんでしょう?
うるげで覚えてません(--;)
釣りオヤジさんは永遠の青年部でお願いします^^;
Posted by めたぼK at 2011年07月28日 16:58
成年部(・_・?)(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月29日 08:23
めたぼKさん、まいど!
いや~!暑っちぇ日のビールはさいこうだっけの!
また、やろぜ!

婆薔薇さん、まいど!
いいえ!
青年部です(-_-;)
Posted by 釣りオヤジ at 2011年07月29日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。