2011年06月14日

目張る!

またですか???

って言われるほど・・・・・毎週釣りまくってます!!!!


そうです!  行けるとき行っとかないと!!!!


今回は置賜から参戦しにきてくれた、昇月会のreopapa君と取引先のSズキ君と3人での釣行です!!!


裏切りませんね今回も!!!

目張る!


お持ち帰り25cm以上のハードルはここでは低い低い!!!


目張る!


でも先週より食いはイマイチ・・・・・・なかなかシビアなアタリでした。


それに・・・・・食わなくなる時間帯が・・・・・長いface07


それでも食い始めると皆んなにHIT!!!・・・・・で・・・またまた食わなくなる???


そんな短い「ズアイ」を狙ってキャスト!キャスト!



さて今回も釣り終わっての撮影会!!!


目張る!


いつものヴィクトリーV字持ち!!!!!



来週は休もうと思ったのですが・・・・・Hでき君から早速お誘い!!!



しかたね~な~・・・・・・来週も行くか!!!







最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

目張る!目張る!山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう目張る!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
5月31日釣果報告
5月30日釣果報告
5月28日釣果報告
5月27日釣果報告
5月11日釣果報告
8月27日釣果報告
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 5月31日釣果報告 (2023-05-31 17:20)
 5月30日釣果報告 (2023-05-30 17:44)
 5月28日釣果報告 (2023-05-28 16:37)
 5月27日釣果報告 (2023-05-27 17:42)
 5月11日釣果報告 (2023-05-12 04:34)
 8月27日釣果報告 (2022-08-27 17:03)


Posted by 釣りオヤジ at 17:10│Comments(14)ロックフィッシュ
この記事へのコメント
すご~い( ´ ▽ ` )ノいっぱい
美味しそ~
釣りは飽きませんよねd(^_^o)
しかも食べれるなんて
毎週でもいいですね♪( ´▽`)
Posted by Rosa at 2011年06月14日 17:21
ども、ゆんたくです

凄い釣果ですねー
羨ましいです
ワタクシも連れて行ってくださーい!
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年06月14日 18:44
えっぺ釣れてんなんの。
おととい、隣の幸福丸さんからめばる貰った
煮付け最高

包丁研いで待ってるよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月14日 18:52
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
毎回オヤジさんと話してると、ほ~!、へ~!の連続です♪
釣りは勿論、駄弁りも最高に楽しいですよ♪

渋い中でしたが、明確なズアイもありホントに楽しかったです!
もし行けたらもう1回行きたいでね♪
Posted by reopapa at 2011年06月14日 21:09
こっちはサイズアップしなくて泣きそうなんですけど。
こりゃ一回は行かないと(爆)
Posted by 研究者 at 2011年06月14日 22:50
Rosaさん、まいど!
毎週なので・・・・・もう癖になっちゃってます!!!

ゆんたくさん、まいど!
休み一緒だったら行けるんだけど!
ぜひ今度一緒に!!!

仏壇屋のおばちゃん♪さん、まいど!
煮付け最高だよの!
包丁舐めって・・・・いっひっひ~~~!って笑ってたりして!!!

reopapaさん、まいど!
あのカナブンが出る前にもう一回どうよ!!!

研究者さん、まいど!
泣かないで・・・・こっちゃこい!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年06月15日 12:21
凄いですね
私も日曜から釣りデビューしました
でも何をしたらいいのか、とりあえずサビキだと言われ買って行ったのですが、全く釣れなかった

今度ゎ釣堀に行きたいって息子に言われ、土曜に連れていこうとおもうのですが不安です。

今日、また違うシカケを買ってきました
Posted by 桜 at 2011年06月15日 14:40
桜さん、どうも!
誰もレクチャーしてくれる方いないんですか?
休日が合えばいくらでもご一緒しますが・・・・・
今の時期はとりあえずサビキよりも浜に行ってとりあえずちょい投げのキス何が入門にはいい時期かと思いますが!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年06月15日 15:21
この釣果で「先週より食いはイマイチ」??
言ってみてぇ~~~!!(行ってみてぇ~~~!!)
Posted by キミ兄やん at 2011年06月15日 19:17
行ったら行ったで、「おがすいのぉ〜・・先週まではいがっただやのぉ?」とか言っちゃうんじゃ(汗)
でも行ってみたいなパラダイス。
Posted by gajin at 2011年06月15日 21:43
キミ兄やんさん、まいど!
「ズアイ」短かかったぞ!
んでも何度か「ズアイ」来っがら・・・

gajinさん、まいど!
それ・・・・ありかも!
遊漁船の船頭もよく言うな~~!
昨日は潮動いていがったんども・・・・・今日は全然潮動かね!って!!!

ひとつだけ・・・19日は月明かりが気になる???
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2011年06月16日 07:53
誰もいないんです


息子にせがまれて、釣りしはじめたんだけど、私がはまりそう

ちょいなげって?餌ゎなにすればいいの?
浜ってどこの場所でも釣っていいの?

ごめんいっぱいきいちゃって
Posted by 桜 at 2011年06月16日 10:15
桜さん、まいど!
釣具屋さんに行くと「ちょい投げセット」っていうやつあるからそれに餌は「青イソメ」か「ジャリメ」ですね!
砂浜だったらほとんどどこでもOKですよ!
海水浴場でもまだ海開きしてないからOKですよ!
今どこで釣れているかなどの情報や詳しい釣り方などは「上州屋」などの大きな釣具屋さんで聞いてみるといいですよ!格安なセットもありますし!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年06月17日 07:54
ありがとうございますo(^-^)o
今日ゎ由良にきてます♪
青イソメ買ってきたょ♪
Posted by 桜 at 2011年06月18日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。