2011年05月25日

節電カット!!!

もうすぐ6月・・・・・衣替え!!!

今年は節電のおすすめということで・・・・・エアコンは普段の1~2℃設定上げて!!!


毛がボーボーのギャランデューなヒー坊は大変です!!!


冬の間、顔とチ〇コ周りだけカットしてましたが・・・・・ここらでクールビズカット!!!





ヒツジのように・・・・こんなに伸びてます。





ワゴンの上に乗せられて・・・・動けません!!!


これを我が家では「まな板の鯉」→→→「ワゴンのひばり」って呼びます!!!



おい! ちょっと短い?  ちょっと寒い???





いいんです!!!

男の子は丸刈りが・・・・いいんです!!!


チャームポイントのちょんまげと肢先のボンボンは残しておいたがらの!!!



こんなに刈りましたよ・・・・・・・・・・毛





やっぱりヒツジ(綿羊)???







最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう


  • LINEで送る

同じカテゴリー(dog)の記事画像
誕生会
ヒバリとネル
ヒー坊・・・張り切り過ぎ!
世界へ?
ヒー坊はTVスター!
サクラのじゅうたん!
同じカテゴリー(dog)の記事
 誕生会 (2014-12-19 22:15)
 ヒバリとネル (2013-03-07 09:52)
 ヒー坊・・・張り切り過ぎ! (2010-10-10 10:10)
 世界へ? (2010-08-27 19:36)
 ヒー坊はTVスター! (2010-07-21 11:03)
 サクラのじゅうたん! (2010-05-06 08:10)

Posted by 釣りオヤジ at 13:27│Comments(8)dog
この記事へのコメント
随分と…スッキリしたね〜

いきなりだと〜風邪引きそう

更にめんごくなっちゃって
Posted by きなこ at 2011年05月25日 13:34
さすが床屋


おいらの頭も節電カットよろしく〜(o^∀^o)

ボンボン付けてね
Posted by たかっち at 2011年05月25日 14:03
ちょんまげ可愛いですね(^^)
切った毛をみると寒そうですが
ウチも丸坊主にしました!!男の子ですもん
Posted by Rosa at 2011年05月25日 14:15
剃った毛・・・くれ・・。
旦那にくいっがら・・。
Posted by ミント at 2011年05月25日 15:12
ミントさんうげる〜
旦那さんにつけだら…ふさふさすぎるから〜(笑)

ヒー坊に会いたい
Posted by ぽこ at 2011年05月25日 17:50
ウチのピースもお願いします〜

ワタシもヒー坊に会いたい〜
Posted by まめたん at 2011年05月25日 17:57
すごい量ですね!
ヒー坊もすっきりしたことでしょうねー(笑
にしても、東北ブログランキング2位まで来てますね!
すごいすごい!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2011年05月25日 21:36
きなこさん、まいど!
オカ~ちゃんは過保護にセーター着せてました。
暑っちぇなさ!!!

たかっちさん、まいど!
ボンボン付けて節電カットってが?
人間もこれやったら涼しいかも!!!

Rosaさん、まいど!
最初はやっぱ寒いだろうね!
でも・・・・・暑いよりはずっといいはず!!!

ミントさん、まいど!
旦那さが???
なんぼでもあっぞ!!!
オネ~ちゃんの長い髪もあっぞ!!!

ぽこさん、まいど!
ヒー坊さ遊び来い!!!

まめたんさん、まいど!
ピース連れて遊び来い!
ヒー坊きかんぼだけど!!!

夜のジョニーさん、まいど!
山形でしょう!!!
東北は・・・・・まだまだ!!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年05月26日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。