2011年05月20日

次年子

お昼は・・・次年子で・・・蕎麦!!!

支部長が・・・・ここがいいってことで・・・・


次年子


「七兵衛そば」 さんで・・・・・・・


1050円で食べ放題なのだそうです。


次年子


どんぶりに入った飾らない蕎麦ですが・・・・・いい香りのそばです。


次年子の田舎そばの中では細いほうかも!!!


タレは大根のおろし汁で割っていただきます。


どど~~んと漬物とキクラゲがついてきます。


次年子


それに春といったら山菜ってことでコゴミまで付きました。


次年子


食った!食った!どんぶり2杯も食った!!!  腹減ってればもっと食えたのに!!!

蕎麦好きのHとし君なんかは・・・・4杯完食でした!!!



帰りの車で・・・・・ゲッブしたら・・・・・大根臭っせ~~~~~!!!







最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

次年子次年子山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう次年子

  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 20:20│Comments(4)
この記事へのコメント
年に2回は行くよ~

リピートしたいお蕎麦やさんは
わたし的にここだけ

また行かなくちゃ~
(*^∇^*)
Posted by はるる at 2011年05月20日 20:25
ココ、蕎麦も美味しいですが、前菜が美味いのよ

二杯が調度良いですよそれ以上はキツイっすよ。
後から来ますから

ゲップの大根臭いのわかります
Posted by グルメ部長 at 2011年05月20日 21:16
はるるさん、まいど!
次年子ではオヤジもここがいいです。
他の所は・・・ちょっと太すぎで顎疲れる!!!

グルメ部長さん、まいど!
腹減ってたら3杯は楽勝かも!!!
でも・・・・やっぱり・・・・げっぷが(笑
Posted by 釣りオヤジ at 2011年05月21日 08:20
前に食べに行った事あります。本合海から入ったら 遠い、遠いでした。
Posted by わっしー at 2011年05月27日 05:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。