2011年05月16日

天童で総代会

昨日わが業界の県総代会が行われました。

オヤジも庄内中央支部の総代として出席・・・・・・

天童ホテルで午後からということで・・・・・昼飯はここ!!!



ホテル近くの有名蕎麦屋さん!「水車生そば」


ついて早速、昼からカンパ~~~~イ!!!




水車そばといえば定番の「鶏中華」!!!



天童に来たら蕎麦屋の中華そば!   


イケ麺チェック!!!



太縮れ麺!!!

いいツラ構えではないですか!!!



旨いもの食って・・・・旨い水飲んで・・・・・・・総代会に出席!!!





無事に総代会も終わって・・・・・宴会は・・・・・・のちほど!!!






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう

  • LINEで送る

同じカテゴリー(世間ばなし)の記事画像
TV生出演
湘南観光その2
引越し&観光その1
E・YAZAWA
デカ過ぎ!
爆弾低気圧
同じカテゴリー(世間ばなし)の記事
 TV生出演 (2017-02-18 13:16)
 江の島のトビ恐るべし (2016-03-27 11:30)
 湘南観光その2 (2016-03-26 15:14)
 引越し&観光その1 (2016-03-22 08:44)
 E・YAZAWA (2014-12-17 11:03)
 デカ過ぎ! (2013-07-19 10:29)

この記事へのコメント
天童の夜も楽しいですよ!!!
弾けて下さい。明日の更新を期待します。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年05月16日 20:22
宴会が楽しくない訳ないよの〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年05月16日 22:32
デブえもんさん、まいど!
天童の夜は・・・・・10時前に撃沈でした・・・・・!!!

まめたんさん、まいど!
いろんな人といろんな話題で盛り上がりました。
んでも・・・・・ほとんどおぼえでね!!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年05月17日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。