2011年05月10日

久しぶりの海

釣りに行ってない釣りオヤジ・・・・・・・・約1ヶ月ぶりの釣りネタ!!!

まだまだサクラマス釣りに行きたいのだが・・・・川は雨と雪シロでずっと釣りにならず!!!

海は・・・・月曜日のたびに波高し!!!


欲求不満が限界に近かったが・・・・・ようやく昨日は海へ!!!


アジを狙って磯場に行きました。

夕マズメが狙い目なのですが・・・・・・・

フグ・フグ・フグ・・・・・・・kao15icon08


やっとアタリが・・・・・・でもアジではなかった!


久しぶりの海

こんな小メバルちゃんが釣れてきました・・・・・・

もうちょっと大きくなってからおいで!!!

リリース後はまたまた・・・・フグ・・・陽が落ちてアタリが暗くなってからも・・・フグicon15


結局・・・・アジは釣れませんでした。


アジはまだ来ないのかな???????


釣れなくても釣りできただけでも・・・・ストレス解消です!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

久しぶりの海久しぶりの海山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう久しぶりの海

  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他の釣り)の記事画像
ラ・ピッコラに掲載
釣りガールへの道
キャッチ&イート
恥を知れ!
ロッドメイキングその3
ロッドメイキングその2
同じカテゴリー(その他の釣り)の記事
 ラ・ピッコラに掲載 (2014-09-25 13:02)
 釣りガールへの道 (2014-09-10 17:18)
 キャッチ&イート (2013-07-24 10:36)
 恥を知れ! (2013-05-07 22:05)
 ロッドメイキングその3 (2013-01-31 19:30)
 ロッドメイキングその2 (2013-01-25 19:19)


Posted by 釣りオヤジ at 13:00│Comments(10)その他の釣り
この記事へのコメント
やっといがっだなさの・・・(>_<)

ワタシの今年初ヒットも「ふぐ」でした((+_+))

あじ釣りでーーーー(>_<)
キス釣りでーーーー(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年05月10日 14:18
かじおやじドノはこの間、メバル釣って来たけ
やっぱり釣りたてはんめよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月10日 17:10
んだの〜!
いづなったら、鰺釣れるがのォ〜
温海のイナワラも、こねし
イルカは、由良あたりまで、来ったみでだけど
Posted by 磯師 at 2011年05月10日 17:43
渓流も遅れっだぞ~
海水温もだいぶ平年並み(水産試験場発表)になってきたんども・・・
どげだろの。
Posted by どぜお at 2011年05月10日 18:21
イルカいるってごどは、飛島~粟島近辺でワラサかなりいるぜ~。

オレも前に船で、ブリ船上からこぼれるほど、釣ったことある。(笑)あん時は、ツガイのクジラもいたなあ、サメもいたなあ。
釣りオヤジさん、連れてってもらえ~。
Posted by ももたろ at 2011年05月10日 19:48
わあ~(^○^)
ほんとに
釣りオヤジさんだ~(笑)

カブトムシとおしりのイメージしか
なかったよ~(笑)

鯵まちですかあ~

釣りたてはおいしいんだろうな~(*^∇^*)
Posted by はるる at 2011年05月10日 20:42
オヤジさん毎度です!
どごがらもアジの情報は入ってきません。
今年はまだ遅くなりそうだ!
では15日、天童でお会いしましょう!
Posted by とのじま at 2011年05月10日 20:58
やっぱ釣りオヤジさんのブログは、釣りネタが一番だね!
尺鯵のアップ楽しみだー。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2011年05月11日 08:14
かこちゃんさん、まいど!
なんだか?おかしいの!
今年の釣りはどうなることやら???

仏壇屋のおばちゃん♪さん、まいど!
沖メバル旨そうだっけの!!!
やっぱりメバルは煮付だぜの!!!

磯師さん、まいど!
回遊魚のルート変わったか???
クロダイはのっこんでるようだの!

どぜおさん、まいど!
回遊魚は定置網さも少ねようださげ・・・沖ルート通ったが???

ももたろさん、まいど!
んだなやの!沖さ出れば居るはずだなやの!
あどいらねってほど釣れるときあるもんの!!!

はるるさん、まいど!
虫オヤジですか(爆
飲むと釣りオヤジも変なオヤジになってしまうなやの!!!

とのじまさん、まいど!
クロは調子いいようだんでねが?
町屋なんか月曜日5枚だってよ!!!

夜のジョニーさん、まいど!
尺アジ・・・・・いつになるやら???
メバルがよさそうだからそっち先だがな???
Posted by 釣りオヤジ at 2011年05月11日 08:44
いや~こっちもさっぱりですね。

メバはちっさいし。
テンションダダ下がりです。
来るものこねど調子上がんねっす。
Posted by 研究者 at 2011年05月15日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。