2007年12月12日

割烹 土筆 

酒田の割烹料理屋さん「土筆」でランチとしゃれ込みました。

地図はこちら

なんと昼から割烹料理屋さんですか???

Hデキ君から行こうと誘われまして行ってきました。

男2人で行くような所じゃないようですが???

割烹 土筆 

懐石ランチ¥998です。

鶏肉と大根のピリ辛煮・揚げだし豆腐・魚のグラタン・旬のサラダ・ビビンバ丼・エビの味噌汁・漬物

割烹 土筆 

デザートはコーヒーとスイートポテト

これだけ豪華で998円は安いでしょう!


でも・・・・・・・・・・

待ち時間が・・・・・・・・長い・・・・・・・・

行列ができているわけでもないのに待ち時間が長い・・・・・・・・・

オーダーしてから40分後にやっときました。

おかげで

割烹 土筆 

これ3つもいってしまった・・・・・・・・・・昼から・・・・・・・

高くついた。

ちなみに食べた時間は10分もかかっていませんでした。





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!割烹 土筆 割烹 土筆 東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう割烹 土筆 

  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 19:40│Comments(13)
この記事へのコメント
似会わね・・・
しかもHデキと?
いづがらそういう関係なったなや?(笑
Posted by どぜお at 2007年12月12日 20:10
それは きっと ビールを沢山のませるための手でしょ〜(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月12日 20:45
おっせけんども、
んめけよの。
運転手のHデキでした。
Posted by Hデキ at 2007年12月12日 21:45
これで998円?まじすか。
ネタ食べ放題のすし屋といい、庄内に転居したくなりましたw
Posted by おさむ茶 at 2007年12月12日 21:49
主婦は話す時間が長いから
なんぼでも待つけど
男の人はイライラするかもね
Posted by 欽肉マン at 2007年12月12日 21:59
欽肉マンさんの言うとおり、主婦同士で行くのには、丁度いいかも☆
コーヒー&デザート
も主婦には、ポイント高いの('-^*)/
Posted by リサナママ at 2007年12月12日 23:17
こっこれは、ぜひ行きたい!とニョーボがもうしております。
Posted by 肘折ニイサン at 2007年12月12日 23:20
どぜおさん、まいど!
んだんでろ!似合わねんでろ!
やっぱり俺達には場違いだ!

婆薔薇さん、まいど!
そうか~!その手か!!!

Hデキさん、まいど!
運転手ご苦労さんでした。
もっと似合う所行ごぜ!

おさむ茶さん、まいど!
来い来い!
旨めものいっぺあっぞ!

欽肉マンさん、まいど!
主婦達にはもってこいかも!!!

リサナママさん、まいど!
行って見れ!オヤジはあどいがねども!

肘折ニイサンさん、まいど!
オカ~ちゃんは気に入るかも!でもオヤジはいがね!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年12月13日 08:48
庄内うめものいっぱいあるなぁ。
ところで釣りおやじさん、ハタハタの接岸状況どうよ?それがききてんだども
Posted by クルル at 2007年12月13日 11:17
うまそうだねぇ(^о^*)
懐石料理1000円しないで食べれるなんて羨ましい♪
ビールもそそられるねぇ~(゜¬゜*)ジュル
Posted by at 2007年12月13日 14:29

字まぢがえだ!
割烹だべっちゃ(汗)
Posted by 優 at 2007年12月13日 14:30
クルルさん、まいど!
毎年第1陣は群れが小さいです。
東風で外海荒れてないんで水路にも入ってきませんよ!
第2団に期待です。
オヤジの予報では23日~24日頃が大群で・・・・・???

優さん、まいど!
懐石でいいんですよ!割烹屋さんの懐石料理!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年12月13日 17:31
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが完全自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。

完全自動アフィリページのサンプル一覧です(アマゾン、楽天、電脳卸、インフォトップetc...)↓↓↓

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m
Posted by インフォ・ブログランキング at 2007年12月14日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。