2011年03月17日

節電

東北電力の計画停電はなくなったが・・・・・


第5グループの庄内地方は今日の9時~12時の予定だったが

昨夜のうちに回避になりましたね!




早々とこんなお知らせ作って店に張りだそうと思っていたのに・・・・・

何はともあれ・・・・・・停電にならなくてよかった・・・・・


この張り紙もいらなくなりました・・・・・・



でも・・・・節電に協力しよう!!!

ってことで



オヤジの店は照明半分消しています・・・・・・

お客さんごめんなさい!!!


オカ~ちゃんの店も半分!!!



これでも十分なくらい明るいです。

大丈夫仕事できるようです・・・・・・・


暖房は点けさせていただいています・・・・・・・・普段より3度ほど下げてます。


お客様には大変ご迷惑かけますが・・・・・少しでも協力したい!!!


オヤジは自営業で通勤もないのでなるべく車は使わないようにしています。


通勤の方は大変でしょうね!  みんなで頑張りましょう!!!


PS 庄内町の小学校は今日卒業式のようです。
  こんな状況の中ですが・・・・・・卒業の皆さんおめでとうございます!!!
  






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう

  • LINEで送る

同じカテゴリー(災害)の記事画像
看板ぶっ飛んだ!
チャリティーTシャツ
反射型石油ストーブ
点いた!
同じカテゴリー(災害)の記事
 看板ぶっ飛んだ! (2015-03-11 20:30)
 チャリティーTシャツ (2011-04-30 12:20)
 反射型石油ストーブ (2011-03-15 15:45)
 点いた! (2011-03-12 11:12)

Posted by 釣りオヤジ at 08:20│Comments(2)災害
この記事へのコメント
返答コメントありがとうございました。節電・厚着・徒歩で頑張り抜きます。
Posted by 新庄アングラー at 2011年03月17日 11:04
うちの会社も家も節電です。
町内の店舗はや会社さんでは結構節電してるようです。
町の施設でガンガン明るい部屋を見つけてショックでした。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年03月17日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。